TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ゲーム ウィン

ゲーム ウィン

「ゲーム ウィン」のメインビジュアル

5

枕投げ?

♥

41

2023年01月26日

シェアするシェアする
報告する

早速どうぞっ



岐津「なにしたらいいのかな。」

柊生「特に何も無さそうなら寝ますか?」

雄「あああああの、僕、しゅしゅ修学旅行にいいい行ったことがなくて、ままま枕投げをししししてみたいのですが。」

楓介「いいじゃねえか。本気で行くぞ。」

岐津「じゃあ。ルール説明ね、枕が当たってもセーフ!だけど、枕が当たって倒れたら脱落ね。」

李吉「本気で行かせてもらうよ。」

楓介「上等だコラー。」

維新「ま。僕が勝つだろうね。」

楓介「スタートだ!!」

李吉「フフッ。愚か者がぁー。」

維新「なにっ僕がやられるなんて。」

岐津「はーい♡維新ア・ウ・ト」

維新「諸君を、応援してやるよ。」

楓介「なんだー。上から目線な。」

楓介「おれの本気を見せてやるー。」

李吉「うわっ。危ない。」

楓介「クソー。倒れないのかよ。」

柊生「お、おりゃー?」

楓介「おい。柊生、こんなので俺は倒れないぞ。」

岐津「はい。すきありー。」

楓介「うっ。クソッこんなんに負けるなんて。」

岐津「はい。楓介ア・ウ・ト」

楓介「チッ」

李吉「君。本気でしているのか?雄君。」

李吉「オリャー」

雄「うわっ負けたー。」

雄以外「?」

雄以外「ゆ、雄が普通に喋ってるー?」

雄「っ。/////」

岐津「皆んなが驚いてるところに。」

ボフッ

柊生「うわ。負けた。」

岐津「ごめんね。しゅう♡」

柊生「きっずー謝る気ないだろ💢」

岐津「フフッ」

李吉「ついに。二人になってしまったね。」

岐津「本気で行くよ。」

李吉「オリャー」

岐津「オリャー」

李吉「ウッ」

岐津「ヤッター。勝ったー。」

岐津「ルンルンルン♪」

李吉「く…そ」

岐津「君たち、僕を舐めてもらっちゃあだめだね。」

岐津「僕は枕投げの神と呼ばれてた男だよ。」

雄「たたたた楽しかったです」

柊生「雄が楽しかったのなら良かったね。」

維新「寝ようか。」

楓介「そうだな。寝ようぜ。」




今回はここまでです。どうでしたでしょうか?

良かったら、いいね、コメント、フォローお願いします。

それではさようーたん

この作品はいかがでしたか?

41

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store