TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

目黒以外、隠して隠して6年以上経つ。渡辺が恥ずかしいから。

バレたら別れると言われているから。岩本は必死だった。

知らん顔をするのに時間がかかったが、今では誰も分からない。


岩本ーもうそろそろよくない?

渡辺ーダメだって言ったろ?

岩本ーまぁ、知らん顔出来ているし、目黒以外知らないし。

渡辺ー目黒にヤキモチ妬かなくなったな。

岩本ー翔太、怒るじゃん。

渡辺ー当たり前だ。

岩本ーこれも食べろ。

渡辺ーん。

岩本ー昔に比べて、よく食べるようになったな。

渡辺ーダンスがだんだん激しくなって、踊る時間が長くなって腹が減る。

岩本ーいいことだ。

渡辺ー俺、重くないか?

岩本ー全然大丈夫だ。



岩本の家で晩ご飯を食べている。

大人の一人前よりほんの少し少ない渡辺の食べる量。

それでも本人は充分食べてると思っている。


もう少ししたら舞台のための身体作りを始める。

渡辺は岩本に教えてもらう。

岩本は今の華奢な渡辺が好きだ。


岩本ー舞台映えしないといけないんだけどなぁ。

渡辺ー何だ?

岩本ーあんまりムキムキにしたくないし。

渡辺ー何で?

岩本ー俺の好みじゃない。

渡辺ー知るか、ばか。ちゃんとボクサーに見えるように作ってくれよ。

岩本ー舞台が終わったらすぐ落とせよ?

渡辺ーはいはい。




目黒と岩本のミュージカルを観て、今は目黒の家にいる。

晩ご飯を食べに来ている。


渡辺ー嫌なんだと。

目黒ー筋肉質な身体が?

渡辺ードリボが終わったらすぐ落とせよだって。

目黒ーん〜俺も落としてほしいかな。

渡辺ーはいはい、華奢なチビの俺がいいわけね。

目黒ー翔太くんはそこが可愛いんじゃない。

渡辺ー可愛さはいらんわ。

目黒ー岩本くん、付きっきりで教えられて嬉しいだろうね。

渡辺ー顔がニヤけてる。

目黒ーどうすんの?

渡辺ー引っ叩く。

目黒ー翔太くん、徹底してるね。

渡辺ー当たり前だ。

目黒ーそんなに恥ずかしい?

渡辺ー受け入れてくれるか分からないだろう?

目黒ーあぁ、そうだね。


みんなが皆んな理解があるか分からない。

拒否反応されたらグループにいられない。



好きって言った日

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

22

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚