TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

最近のフレさんとの絡み

師匠

匿名 n(aのリアル姉)

匿名 a(nのリアル妹)

匿名m(リア友)


俺「ティックトックでよくあるこの動画撮りたいんよね〜」

n「私とaもやりたい!」


人集め


97


師匠「私も変身のやつやりたいんだけどいいかな?」

「魔法も色々あるよ〜」

俺「じゃあ今日とか?」


あいつら読んでも来ねぇからな……

(8人誘って当日来たの4人)


師匠「サブ垢も起動しようか?」

⬆️神?

俺「お願いします(土下座)」


撮影から1時間後


n「もう20時!?」

a「続きまた今度やろ〜」

n「解散‼️」

(3分の2終わらせた)


30分前

俺「動画撮りてーな」

「よっしゃ撮影行くか」



動画確認


俺「編集力ないのは当たり前として……」

「これ動画繋げられない説」

絶望中なう✌️


頭おかしいくらい雑な素材を神動画にしてくれる神様降ってこい

この作品はいかがでしたか?

51

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚