テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
さてさてさてさてさて
今日も今日とてのーと来ましたよ懲りずに(はよ更新しろ)
ーーーーーーー
注意書き
スキップ
ただの、
独り言
です。
あと、
クソ短い
です。
ーーーーーーーー
ロシアさんの目の色が決まんねえ(クソデカボイス)
候補↓↓↓
・金色
・紫色(露帝譲り)
・青色(アイスブルー的な)
・赤色
・白色(雪的な)
…
あちなみにベラ姐は左目が金色で右目が緑(黒)(←は?)です
ソ連に対抗したいツンデレロシアくんも
ソ連に返り咲きたい革命家ロシアさんも
どっちも捨てがたい…
これだから難しいんだ!!!!(迫真)
てか露帝も紫眼だけど光に当たって金色に見える仕様だしこれ使うか…?
えでもソ連ががっつり金色引き継いでる(眼帯の方黒い白目(語彙力))しなー…
えてか2026年の上半期もうすぐ終わる?
6月終わったら下半期?は?嘘だろ?
て事で今回も相も変わらぬぐだぐだでお届けしました
ばぁい★(((((
コメント
1件
いや〜、まほろばほまろ先生、第4話お疲れ様でした!「はよ更新しろ」って自分で突っ込んでるところ、めっちゃ草生えたww でも、ロシアさんの目の色迷ってるの、めっちゃ分かるわ〜。金色×紫色とか、ソ連と露帝の対比が熱いし、ベラ姐の左右異色眼も「おっ?」ってなった。決まったら本編で見せてほしい🔥 短くても、キャラ設計への愛がひしひし伝わってきて、逆に続きが気になったよ!次回も楽しみにしてる📖