テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最近通知見逃し多くて困ってる!!!!!
んまぁこまめに確認せんのも悪いんやけど……
てかこの時間に起きてる人おらんか…
はぁーーーー……そろそろ短編進めよーかなぁ…
長編も書き溜め…した方が便利よなぁ……
いっつもその場そのときで思いついたもの書くから書き溜め向いて無さすぎるんよな…(?)
最近なんか色々消極的というかやる気が起きないというか
ほんとなんなんやろかね…
スマホからは離れられんのに、アプリは冷めたりするの。
ヤバくない??矛盾。
ま、それでも生きていけるんやから深く考える必要はないということで…
コメント
8件
ひまりさん…!!サムネがほんっっとうおそくなってすいません…!!! 近頃あげますんで……!!!もう少々おまちを…!!!!
見逃しは分かるwいつの間にか通知来てて数時間たって知る
分かる~