テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はっっっっっ
まってやーんもうあの子にテラチューバー(())用の垢バレたんだけどはっずかし(())
いやまあアイコンもろ僕の絵だからなぁ()
なんならフォローしてたし()
そーいやいつあれ動くのかな🤔
もう活動()していいのかな🤔
コメント
1件
えー!?w まさかテラチューバー用のアカウントバレちゃったの!?しかもアイコンが本人ってそれもう完全にアウトじゃんw でもフォローしてたってことは、その子も結構なおいつめだのサブさんファンってことだよね…!活動再開の話も気になる〜。また作品読めるの楽しみにしてます🔥
1,896