テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
149
くあ
2,310
名前:体ブラック(タイブラック )
元DNA:十六夜ノノミ
性格:天真爛漫で明るく 社交的。言うまでもなく十六夜ノノミだが、意外と頭はよく、 怒ると笑顔で近づいてくるので逃げるのが吉。
容姿:分身ゴクウブラックは同じだが髪に黒いリボン、Yシャツの上にぶかぶかの 黄色い上着を着用している。
武器:ミニガン/体術
サンプルボイス:
『こういう日はブラックさんと一緒に……ショッピングに行きたいですね☆ 』
『私、こう見えて結構頭いいんですよ☆……一戦、やってみます? 』
『今日は新しい弾薬が届く日なんです☆早く試してみたいですね〜♤ 』
ゴクウブラック「こいつ怒らせたらヤバい奴だ… 」
体ブラック「これからよろしくお願いします♤ 」
作者「次はあの生徒を元ネタにするか…… 」
コメント
2件
カービィ:おお、ノノミモチーフかぁ シャドウツー:良いと思うぜ
読みました!「体ブラック」、めちゃくちゃ可愛いのにミニガン持ちってギャップがすごいですね(笑)。「怒ると笑顔で近づいてくるので逃げるのが吉」って一文に思わず笑いました。サンプルボイスの「新しい弾薬届く日」のくだりも好きです。まだ2話目、どんなキャラが次に出てくるのか気になりますね。続き楽しみにしてます!