TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
すとぷりが〇〇してみた!

一覧ページ

「すとぷりが〇〇してみた!」のメインビジュアル

すとぷりが〇〇してみた!

9 - 第9話 公式ペアの名前と呼び間違えてみた!

♥

2

2024年07月24日

シェアするシェアする
報告する

なーくんver

「アッハハッ…!ジェルくんはあっちにいるよっ…!!」


ずっと笑ってます、間違えてしまった貴方が可愛いようです

ですがジェルくんに用があると思われているので、彼の名前を呼び直し用を伝えましょう

「あっ俺だったの?間違えちゃったの~?」と言われます、可愛いです




莉犬くんver

「莉犬だよ~!…名前間違えるほどるぅとくんと仲良いの…?」


わざとではありませんが、メンバーとはいえ男の名前で呼び間違えられ、嫉妬からちょっと拗ねちゃいます

貴方が謝ると”莉犬くん大好き”と10回言わされます

思いを込めて10回言いましょう




るぅとくんver

「莉犬じゃないでするぅとです!僕より莉犬の方が好きなんですか?」


彼も嫉妬しちゃいます

ちゃんと彼が一番だと伝えましょう、ご機嫌笑顔で「なら許してあげます」と言ってくれます

また間違えると本格的に怒るので、お気を付け下さい




ころんver

「………えっ?僕?」


気付いてませんでした…

彼がスマホを見ている時に、構って欲しい貴方が間違って呼んじゃいましたが、そもそも彼は気付いてませんでした

気付いてからは、貴方を膝に乗せて後ろから抱きしめてくれます




ジェルver

「なーくん!!呼んどるで!!」


違う!違う!

飲み会の席で酔っ払った貴方が、間違えるとこう叫びます

ちゃんと訂正しましょう、すると「ああ!俺なん?間違えたんやな(ナデナデ)」と頭を撫でてくれます

呼ばれたなーくんは、微笑みながら二人を見守ります




さとみくんver

「ん?え?えぇ?」


しつこい…しつこい…!

ちゃんと呼び直してるのに、聞こえないフリをしてきます

貴方が『もういい!』と拗ねると宥めながら抱きしめてきます

話しかけた用を忘れちゃいましたね

loading

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚