テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ジオウさん、第11話読みました〜!スター・ウォーズ観る宣言、熱いですね🔥「マンダロリアン・アンド・グローグー」ってタイトルにワクワクしちゃいます。ジオウさんがスター・ウォーズ好きって伝わってきて、そのままの気持ちを素直に書いてるのがいいなって思いました!どんなシーンに感動したのか、また教えてくださいね🤍
俺、今から
【スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー】
観ます。
スター・ウォーズ好きなので楽しみです。
#メタい
猫兎三兎🎲🐇復活ゥ!!!
1,297
547
341