テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
57
2,332
煮干し枝豆
714
78
注意毎回言うのだりー
口調やら一人称やら違うところあるかも、誤字脱字あったら教えて
※あいこは、こはあい、クスリ表現、死ネタ等
「あ〜むっ、」
おれはそういって薬を飲む。
「…!頭痛治まったァ〜!!」
おれはそういって部屋に閉じこもる。
ピコンっ、ピコンっ、とスマホから音が鳴る。
確認するとずっと溜めていたメッセージが来ている。
ALKALOIDのみんなからと…プリティ5、こはくっちや同じ寮の先輩やら……
「生きてるかい?」
やら
「今どこに居ますか?」
とかいうメッセージばっかり。
おれはずっと幸せなの。このお薬を飲む限り。
瓶から1つ、2つ、3つ…と出して一気に飲む。
視界がぐらぐらする
だんだん意識が遠のいていく
そんな感覚がすき
ピンポーンとチャイムがなる
でも部屋からでれない
うごきたくない
あしおと、きこえる
ぴんく、いろしてる
かわいいの 、
たくさん
おく×り、
のまない
と
とどかない
てんごく、いけない
しんじゃう
お×え 丌×え,琉
かわいい お×××
大好きだよ、︎︎︎︎❤︎
「ラブはんっ、!?ラブはん!?」
ドアをどんどんと叩いても声はない。
突き破るしかない?わしはそう思ってやってしまった。
「ひっ…なんや、の…これっ、」
よく分からない薬の山。
あっちこちに空の瓶、ダンボールやらがある。
しかも、全部同じ。
わしはラブはんを探した。
「ここかいなっ、!」
そう思って扉を開く。
「っ…、!?ラブはっ、、ラブはんっ、! 」
薬の山。ベッドの上で倒れているラブはん。そしてめくられていないカレンダー。
「ラブはんっ、!!」
わしは決心した。
ラブはんがこうなったなら、わしもやらなあかん。
そして飲んでみた。
だんだんと意識がとおのいてくかんかく。
きもちいい
すきに
なっちゃっ×︎︎︎︎、❤︎
コメント
8件
お薬飲めたねのCM思いだしたww(????)