テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
薄暗い所を”二人で手を繋いで歩いている”
ドアは、大きく、まるで、陬∝愛謇と思わせるようなドアだった。
No.??「大丈夫でしょうか?」
No.??「まぁ大丈夫よ。多分。」
No.??は、心配の声を上げ、No.??は、淡々とした声だった。
という音をあげながらドアが開く。
椅子は、14座席。
12座席座られていた。
No.?「まぁ迷子になってしまっていたのかしら?大丈夫だった?」
優しく声をかける。No.?
No.?「まぁ大丈夫よ〜。だってここまで来れたんでしょ?」
No.?は、大丈夫だって、みたいな声。
No.?「嗚呼!ッッおっせーな!!時間どうりじゃねぇな!」
怒りが出ているNo.?
No.?「まぁ待ってください。私が教えておけば良かったです。すみません。」
責任あるNo.?
No.?「まぁしょうがないよ!!私達は、諢滓ュが譛ャ菴�なんだから!!」
能天気だが、希望は必ずやってくるという理想が高そうなNo.?
No.?「で…でもよかった。迷子じゃなくって。」
No.?は、不安だったようだ。
No.?「でも逃げられてしまったらダメですし。No.?が怒るのもれっきとした諢滓ュですよ。 」
No.??「…だか逃げることは、”できない”それが諢滓ュの勤めだ。」
No.??「カッコいいこと言って。嗚呼。雖牙ヲャするわ。嫌。しないほうがいいことあるかもだけど、私の役割だからね。」
雖牙ヲャするNo.??
No.?「でも逃げたら悲しいよ…これからはずっと仲良くしたいのに。」
悲しみがあるNo.?
No.??「するわけがないですよ!(⌒▽⌒)」
No.??は、笑顔??で笑っている。
No.?「はぁ、私は、全然ダメだからいいなぁ。」
劣等感があり、羨ましく思っているNo.?
No.?「思ったんですが、双子なんですか?No.??とNo.??は?まぁ間違えていたらすみません🎵」
No.?は、間違えていたら謝る気は、無いらしい。
No.??「まぁそんな感じです。」
No.?「まぁ立ち話は、なんだし、貴方達の椅子に座りなさいな。」
No.??とNo.??「はい。」
彼らの役割は、諢滓ュ陬∝愛。役目であり、逃げる事は許されない。
No.?「よろしくね。No.??とNo.14。 」
No.??とNo.14「…」
コメント
3件
うわ、この番外編、めちゃくちゃ気になる……!「No.?」だらけで正体がぼんやりしてるのに、手を繋いで暗い所を歩く導入とか、14の椅子に12人が座ってる絵面とか、世界観の断片を覗き見してるみたいでゾクゾクしました。「逃げることはできない」って役割の重さも一瞬で伝わってきて、No.14という番号にも何か意味がありそうで……。続きが待ち遠しいです!
#悲しい
#妄想アーカイブシリーズ
wadaken1
41
白狐@活動復活
4,546
#恋愛
『お餅』🌹
965