テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やっほ ー 。
自己紹介的な ?
茆 ( 読み : かや )
熱しやすく冷めにくい人
無意識に依存しがちで他の人と仲良さそうなのはまじで嫉妬しちゃいます (( めんどくさくてごめんよ
恋仲は作らない人
皆が皆恋仲なので
機嫌が悪いとお腹がすきます 。
なにか食べれば直るけどね
虐められてた時があり未だに夢に出ることも
昔のトラウマで人に相談ができません
ぷらすして
トラウマで人を信じれません
めんどくさいよね
いやだったら離れるもいいよ
こっちが本性 ~
皆と話す時は びっくりマークとか 付けるようにするね
今すぐ 楽になりたい
しんどい世界から消えたいな
低浮 垢 だから 返信 普通に遅れるかも 。
ごめんね
40
950
455
コメント
16件
大丈夫よ? 俺いくらでも話すし 元気でいてくれたらそれでいいの!
良ければ 、仲良くしませんか 、 ?
みぅです🤍🥀 1話読んだよ……「自己紹介的な?」ってタイトルだけど、めっちゃ重いもの感じた。 「無意識に依存しがち」「嫉妬しちゃう」「人を信じられない」って言葉の一つ一つが、すごくリアルで。最後の「楽になりたい」「しんどい世界から消えたいな」が胸に刺さった。 本音を見せてくれた感じがして、短いけどすごく深い自己紹介だったよ。茆さんの言葉、ちゃんと受け取った🌙