TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
マイ春🔞とにかく可哀想な春ちゃん

マイ春🔞とにかく可哀想な春ちゃん

「マイ春🔞とにかく可哀想な春ちゃん」のメインビジュアル

3

第3話

♥

4,446

2022年08月12日

シェアするシェアする
報告する

マイ春🔞

♡3000ありがとうございます😊😊

今回も過激なので苦手な人は逃げな!!

それでは、夢の国へどうぞ🙈


春「うッ”ッ…♡♡い”やぁ、♡♡」

マイ「ッ、お前ん中すげー気持ちぃ♡」

嫌なのに気持ちよくなっちゃう!!でも気持ちよすぎて逆に怖い….

ズンっ♡♡♡ずぽッッ♡♡♡ズパんっ♡♡グチュっ♡♡

春「あ”ぁ?!?!♡♡♡ひん”ッ♡♡♡む”いぃ♡♡むり”ッ♡

マイ「お前そんな顔するんだな…可愛い♡」

マイ「もうちょい、速く動くぞ♡♡」

パコっ♡♡♡パチュんっ♡♡す”ッッ♡♡♡がチュンっ♡♡♡パンっパンっ♡♡♡♡ヌチュッ♡♡

春「お”ひぃッ♡♡♡あ”んッ♡♡♡うあぁ”ッ♡♡とま”ッれぇッ♡♡♡しぬ”ッしぬ”ぅッ♡♡♡」

限界を迎えた俺は逃げようとシーツを引っ張り上へと移動しようとしたが、そんなのおかまいなしに腰を引っ張られバチュンっ♡♡♡と音をたてて、突かれるだけだ。

マイ「何逃げようとしてんの?」

は”ちゅんッ♡♡♡♡♡♡

春「んく”ぅぅッ♡♡♡♡♡あ”ッ♡♡♡♡ッ〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡」

マイ「う〜ん。俺のじゃお前の結腸の中にまで届かないよな、そうだ、、ニヤッ」


この頃俺はあんな事をされるとは思ってもみなかった。

マイ「じゃじゃーん!セッ〇ス玩具のちんぽ♡♡!」

春「そんな、デケェの入んねぇよ…」

マイ「んなの無理矢理押し込めればいいだろ」

この言葉に俺はゾッとした。逃げなきゃという感情だけが俺を追い詰めた。

ドンっっ!!!

マイ「ッて、!」

ダダダダッ!

マイ「へー、。いいんだ」



終わりでやんす。♡3000🥺ありがとうございます😊😊😊😊😊

続き見たい人!♡250お願いします🙇‍♀️、

バイチャ

マイ春🔞とにかく可哀想な春ちゃん

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

4,446

コメント

8

ユーザー

尊い..尊すぎる😭😭

ユーザー
ユーザー

さいこう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store