TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


配信中_、

青「それで、水がこの前________、!笑」

水「あッ、、、!それ言わないでよッ、!(怒」

青「やったお前が悪いんだろーッ、!笑」

水「はぁ、!?最低、!(怒」

青「最低でなによりーッ、!笑」

水「うざッ、!(怒」

桃「もーッ、、、!喧嘩しないの、!」

コメ)ないくんお母さん、?www

白「たしかにッ、、、笑」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

配信後_、

水「はぁ、、、疲れたッ、、、」

黒「てか、もう青組、喧嘩しんといてやーッ、、、」

青「こいつが喧嘩売ってくるからッ、!(怒」

水「はぁ、!?喧嘩売ってくるのは、青くんでしょッ、!?(怒」

青「ちゃうし、!(怒」

水「もう、嫌い、!(怒」

青「俺は大っ嫌いや、!(怒」

青組「ふんっ、!(怒 フイッ」

桃「はあぁ、、、いい加減仲良くなってよーッ、、、こっち側の人間としては、目と耳の保養になるんだけど、、、」

青「は、?何言っとん、」

水「あー、、、ね、(察」

赤「まろは気にしなくていいよッ、」

青「、?おん、、、」

桃「あぁぁ、、、今日もテラーの二次創作で済ませるかッ、、、『#水青』っと、、、あーッ、、、大体見たことあるんだよな、、、あ、これ新しい、!」

これテラー見てる時の主の脳とほぼ一緒、笑

青「何独り言言っとるんやろ、、、」

白「気にしなくてえぇッ、、、」


ごめんなさい、あんまり青組要素なかったです、!💦

それと、最近とある女性アイドルグループにハマってるんですよねーッ、!歌うまくて良きです、もっと有名になってもいいくらい、!

1年前くらいに結構歌が流行ってましたッ、、、!

雑談は終わりッ、!それではッ、、、!


♡と、コメント、フォローお願い致します、!🙇


この作品はいかがでしたか?

154

コメント

1

ユーザー

😇TO☆U☆TO☆I😇

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚