テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
黄)うぇ..?
紫)がきじゃん.。
桃)なんでここにいるの?
黄)…うぇっと….
翠)らんらん..。
桃)あ、ゴメン
身長が高くて、勝てっこしない。
赫)名前なん?
黄)..みこと..
赫)みこと.か
水)んで、なんさい?
黄)..15.
水)わっか?!..こさたち17だよっ?!
赫)こさめ。声でかい。
桃)家は?
黄).お父さんから虐待うけてて..家出した..
翠)..なら俺らといる?
桃)すちっ?!
翠)..このまま放っててもみこちゃんが死ぬだけでしょ..
桃)そうだけどっ…危ないよ?..別に俺等が守るからいいけど..
黄)…いいの.?
桃)ん.いいよ
黄)おねがいします..っ.
紫)..てか。足。
黄)..大丈夫っ..!
紫)大丈夫じゃねーだろ..(姫抱き)
黄)うわぁっ?!
水)こさにはしてくれへんのに!!!
紫)こさめはだまれ。
桃)こさめぇ〜してあげよっか?♡
水)らんくんきもい.
桃)グサッ..
赫)おつかれ。
紫)..俺等。一応シェアハウスやってんだけど。
桃)ぁ!てか空き部屋ある?
翠)あるよぉ〜
黄)zZz..
翠)かぁぃ….
♡5↑
豹狛るの/Hyohaku
415
1,629
大黄.恋阿
41
コメント
3件
みことちゃん、めっちゃヤバい状況から飛び込んできた感じだね…お父さんからの虐待で家出って、それだけで胸がギュッてなるよ。でもシェアハウスのみんなが「守る」って言ってくれて、しかも翠くんの「このまま放ってても死ぬだけ」って現実直視した言葉が刺さった…。紫くんが姫抱きで無理やり連れてくスタイル、好き。みことちゃん、安心して寝ちゃうとことかもう尊い🥀ちゃんと守ってあげてほしいな。続き気になる…!