TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

はぁぁい、大遅刻!結人君に媚薬飲ませるよぉ!

結「えっ!?」

あ、やぁやぁ結人くんこんばんは♪

結「こ、こんばんは…いや!それより!媚薬飲むなんて聞いてないんですけど!」

そうだっけ?まぁ頑張ってよ!

結「嫌です!てか、なんで自分が…」

ネストのまどか,仁の幻のぬいぐるみ&カンバッチ…

結「やります!やらせてください!」

よぉしじゃあついてこぉい!

結「はい!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃ、そこに456本の媚薬があるから頑張ってね!

結「け、結構多いんですね…」

そう?これくらい普通だよ?

結「えぇ…?」

じゃ、頑張ってね!スタート!

結「…多いですね、」キュポンッ!

結:ゴクッゴクッ

結「甘い…」

ヤ(甘さ控えめなんだけどなぁ…)

※私は別のところにいます。

結(2本目…)ゴクゴク

結(3本目)ゴク

~10本目~

結「このペースで飲んでいけば大丈夫です!」

~20本目~

結「さ、さすがにキツくなってきましたぁ」

~50本目~

結「ハァ、ハァ♡」

ヤ(キツくなってきてる?)

~99本目~

結「ッ”♡」キュポンッ

~監視室にて~

ヤ「やっと100本目,いやぁ~頑張ってるねぇ~?」



















ヤ「ねぇ?怪盗さん?」

雷「ふふ、可愛いでしょ?」

ヤ「うん、よく頑張ってるよ」

雷「で、僕はいつ行けばいいの?」

ヤ「うーん?お好きなタイミングで♡?」

雷「君も悪だねぇ?」

ヤ「あんたには敵わないよ」

~110本目~

結(もうなにも考えられま,せん…♡)ゴクッゴクッ

~150本目~

結「…ゴクゴク」

ヤ(結構ヤバめだねぇ)

~200本目~

結「ングッ♡」

雷(ズモモ…)

ヤ(あれ、嫉妬してンじゃん)

~250本目~

結「…?ぁ”…♡?」

ヤ「あーあー壊れかけてきてるぅ,どうする怪盗さん」

雷「助けに行ってくる」

ヤ「おーおーやってらっしゃいヤってらっしゃい」

~262本目~

雷「結人!」

結「ぁ”ッ♡?」

雷「ッ!だいぶイっちゃってるね♡」

結「う”、♡」

雷「僕がリセットしてあげる♡」

ーーーーーーーー監視室ーーーーーーー

おっと、ここからは有料だよ?♡が100になったら見せてあげる♡

この作品はいかがでしたか?

1,156

コメント

8

ユーザー
ユーザー

恵吾くん受けみたいです!

ユーザー

続きが楽しみです✨

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚