TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する






みなさん1万ハートありがとうございます!!



いやーこの連載めっちゃハート貰える..嬉しい!!!



でも今はしにがみ君は腐男子です!!を進めてるんですよォ…



あ、ぜひ見てね。




この連載をあんまり投稿しないのは理由があって!




1、CPと物語が思いつかない


物語を思いつくのは相当な時間がかかるんですよね


でも何故か『しにがみ君は腐男子です!!』は、めっちゃ思いつくんですよね


ちょっと今思いつかないからこれを投稿してるんですけど。



2つ目は..



日常組を見すぎている


ですね。


今日も『お知らせ』の動画が上がったと思うんですが!!



小説を書いてるにも関わらず一瞬で見に行きました。



当たり前だよね?


うん。



そしてこれからはしにがみ君は腐男子です!!をたっぷり投稿していくのでね



この連載全然投稿しないかもしれませんが


あたたかい目で見てください( ◜ω◝ )


そしてストーリー数も


しゃた s.t (元本垢)を超えました


どんどんぱふぱふ!!!


フォロワーは負けてるんですよ


元本垢129人もいってるんですよ!!


まぁこの垢は元本垢が1週間記念に行った時くらいに作りましたからね!!


でももうそろそろ100人ですよ?!


いやあなた方神では?



あと新連載とかもどんどんやるかも????なので



応援よろしくお願いしますッ!!



では、またね!!





リクエスト頂戴。

この作品はいかがでしたか?

224

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store