テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
68
しいな こはく
100
月姫ミク@スパレイ

1,813
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
今日ね
実習生とのお別れ会を5、6時間目にやったのよ
5人いたんだけどね
まじで今回は全員と仲良くてさ
毎日全員と話してたんよ
だからお別れとか悲しすぎてね
手紙渡してスライドショー見て泣きそうになって
それで実習生からの一言でがちで号泣した( ^ω^ )
プレゼントもらう時も号泣して
記念写真撮る時も号泣してた☆
過呼吸☆
まじで過去一泣いたかもしれない