TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

時は流れ夜になりました

アル「もうそろそろご飯の時間じゃない」

ボル「あ、もうそんな時間か」

アル「ずっとゲームしてたもんね」

ボル「だよな」

アル「早速作ろう!」

ボル「わかったから落ち着け」

アル「ルンルンルン♪」

ボル「聞いてないな..」

ボル「アル、作るぞ」

アル「あ、はーい」

作る部分は飛ばします

ボル「できた」

アル「できたね」

ボルアル「いただきます」

アル「うん!おいしい!」

ボル「あ、意外と美味しい」

アル「美味しいけど見た目がなー」

ボル「色々と禍々しいけど」

ボルアル「ごちそうさまでした」

ボル「じゃあ皿洗うぞ」

アル「おー!」

ジャー

ゴシコシ

ボル「すべてあらえたぞ」

アル「そうだね」

ボル「じゃあ寝るぞ」

アル「え?風呂は」

ボル「あ、忙しすぎて忘れてた」

アル「よっしゃー入るぞー!」

色々と飛ばして風呂上がり

アル「気持ちよかったー」

ボル「だなー」

ボル「じゃあ寝るぞ」

つづく




主からの一言 色々と飛ばしてすみません

loading

この作品はいかがでしたか?

14

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚