TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「ちょっとーー!!すい!何してるのー!!!」

「やばっ母さんが怒ったぁー!」

『おいこら何してる』

「!?父さん!母さんが怒ってきたんだ!!」

『何をしたら母さんを怒らせるんだよ、、』

「あっ!ルイ!すいったらウミを泣かせたのよ!?」

『それは悪いことだなウミに謝ってこい』

「うん、」

「ウミごめんね」

「いいよっ!」

そういえばずっとお頭達に会ってないな元気にしてるかなぁ そういえば子供産まれたの言ってねぇわやべまぁいいか































「海賊だぁぁぁぁ」

『!』

「あれは!シャンクス達の船だ!」

「しゃんくす?」

「すい達にとったらじいじだよ!!じいじ!」

「「じいじ!」」











「ウター!ルイー!元気にしてたかぁ?ってその子供はどうした?」

「みんなー!元気だよ!この子達はあたしとルイの子供!!!」



「えええええええ!!!???!!??」

「なんで教えてくれなかったんだ!!ウタ!ルイ!!!」

「ごめんごめん!驚かせたくって!」

「それで子供達の名前は?」

「1番上がすいで下がウミ!」

「すいとウミ、か!いい名前だなぁ!」

『だろ』













「すいーウミー!じいじ達だぞー! 」

「「じいじ!!!」」

「グハッ」

「ええええぇ!?」

『まぁ可愛いもんな』

『ウミ、パパのところおいで』

「パパ!!」

ギューっ

『スイもな』

「!」

「へへっ!」










「ほらホンゴウさんとベックに挨拶して」

「、、初めましてすいとウミだよ!」

「よろしくな!すい、ウミ! 」

「よろしくな」

「へへっ」

「「グハァ可愛いいいいいい」」

「ほんごーさん!!だっこ!!」

「可愛いな、いいぞ」







「ねぇねぇベックさん」

「何だすい」

「ギューってして!」

「は、可愛いな、いいぞ」

ギューっ

「えへへ!」

『すいーウミ〜どこだー?』

「パパ!!!」

「パパー!!!!」

『こんなところにいたのか。ホンゴウ達に挨拶できたか?』

「うんっ!!」

「あいつもいい父親してんなぁ」


この作品はいかがでしたか?

3

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚