テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんかすごいこの作品みなさんに気に入って貰えてるみたいで嬉しいです‼️‼️
でもネタが尽きてきたのでリクエストください笑笑
なんでもいいのでください😭😭😭😭
ネタ切れなんです笑笑笑笑
ちょっと雑談しますね!!
この前SMILE POPの事後販売届いたんですけど!!!!
がち可愛いです😭😭🩷
アクスタとぬいぐるみ買ったんですけど。。
ランダムグッズとか買えばよかったって後悔してます😭😭😭😭
ランダムほんとう引き運よくないけどでもみんな大好きだからがち😭😭😭😭😭😭
あと今週だいちゃん出演多すぎて笑笑
日曜日イッテQですよ⁉️⁉️⁉️⁉️
やば楽しみすぎます😭😭😭😭
もういっかい言うんですけど
リクエストください‼️‼️‼️‼️‼️‼️
なんでも受け付けます!!!
具体的にでもいいのでお願いします😭😭😭😭
早い順にリクエストしてくださった方のは絶対書くようにしますので😭😭
ネタ切れなんです笑笑
コメント
11件

初コメ失礼します!ずっと影ながらしおさんの書く💙さん愛されがほんとうにどタイプで大好きです🥹💗もしお時間があってよければなのですが、💙さんが朝から体調不良なのに仕事をし続けて倒れてメンバーさんから看病されるのを見てみたいです。コメントのタイミングも謎だし説明も拙いですが気が向いたらよろしくお願いします🍀𓈒𓏸

コメント失礼致します! 💙愛されで💙が吸血鬼で一般人の血をこっそり飲んでいるところにみんなが見て嫉妬する話が見たいです!よろしければみんなの血を飲んでる💙がエロすぎて理性が保てなくなるみんなも見たいです!
💙さんがうさぎ化して、かまって欲しいけど恥ずかしくて言えなくて、だから寂しくなって泣いちゃう的な!説明下手でごめんなさい🙇♀️こうゆうの書いて欲しいです!出来たらでいいです!