テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
皆さんこんにちは
イラストです。
1つ言わせてほしい。
デジタルむずかった、、、。
⚠センシティブ無しです
この漫画大好きなんだ、、、。
共感してくれる人いる??
「魔法少女にあこがれて」
レオパルト(キウィ)
もしよければ、リクエスト待ってますっ!!
コメント
1件
うわ、イラスト投稿してくれたんだね!デジタル、確かに難しいよね…でも線がすごくきれいで、キャラの雰囲気がちゃんと出てると思う。「魔法少女にあこがれて」のレオパルト、好きな作品なんだ〜共感しかないよ!また描いてほしいな🖤
くらら🪼
190