テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#gkfr
ユエツ
5
豹狛るの/Hyohaku
473
自解釈gntkメモです
tk→受け。gnが大好きだけど素直に好きって言うのが苦手なのでよくちょっかいをかける。
下ネタ耐性があまりなくする時は結構ガチ照れする。感じやすい。ちょっとピュア。gnに依存しまくってるのは自覚してるけど幸せだからなんでもいい。
gnが他メンと仲良くしてるとモヤッとするけど本人に言えるはずも無いので一人でめそめそしてる。
gn→攻め。自分が思ってる以上にtkのことが好き。(無自覚) tkが感じやすいので普段は様子見しながら抑えつつするがたまに理性が爆発して制御できなくなる時がある。
tkが結構誰にでもいじったりチョケたりするのでモヤッとする。独占欲強い(これも無自覚)
個人的にgntkは純愛だと思っている✋
コメント
1件
読み終えました。これは……キャラクター解釈ノートをそのまま読ませてもらった感じですね。tkの「素直に好きって言うのが苦手でちょっかいかける」って心理、すごくわかります。あとgnの「無自覚に好きで理性が爆発する」ってギャップ萌えですよね。お互いにモヤッとしてるのに伝え合えないもどかしさがもう純愛そのもの。この2人の行間を膨らませた本編が読んでみたくなりました。