TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
【いんく】 ❤受け集

【いんく】 ❤受け集

「【いんく】 ❤受け集」のメインビジュアル

18

💙×❤ 騙すな

♥

26

2024年04月11日

シェアするシェアする
報告する

みんなでカフェにいったゾ((しんちゃんかよ


💚「ここのパフェ、美味しいらしいよ〜」


💙「まじで?いっぱい食うぞ!」


💗「お腹壊すよwww」


❤「あ、来たよ!」


店員「オマタセシマシタパフェヨンコデゴザイマス」


💗「まって見た目すごくない?」


💚「なんか食いづらい...」


💙「うまっ!これうまっ!パクパク」


💚「もうすでに食べてる人いるよ」


💗「まありもこん寝坊して朝ご飯食べてないからな」


💚「てかみんな何パフェ頼んだ?」


💙「俺はパクパクチョコパクパクパフェ!パクパク」


💗「落ち着け?」


💚「俺はバナナチョコだなぁ、見た目で選んだけど」


❤「俺は苺だよ、大盛りにしてみた」


💚「パフェに大盛りとかあるんだ」


💗「俺はプリンアラモード」


💚「もはやパフェじゃない人いる」


❤「りもこんの美味しそう!食べさせて!」


💙「いいよ(^^)」


ぱく


❤「んー!美味しい!俺のも食べてみてよ!」


💙「いいの?じゃあ遠慮なく」


ぱく


💙「美味しっ!こっちの方がいいかも」


💙「交換して〜!」


❤「いいよ!」


💚「...ねえ」


❤「ん?」


💚「しゅうとって...意外とそういうことするんだね」


💗「恥ずかしいとかでしないと思ってたよね」


❤「...!?///」


💚「ど、どうした?」


❤「恋人同士では、これ普通じゃないの!?」


💗「え...それ誰から聞いた?」


❤「り、りもこん...」


💚「お〜い〜りもこん!しゅうとを洗脳するなよ!!」


💙「あ、アレー?フツウダッタキガスルケドナ-?」


💚「目が泳いでるぞ?」


💗「ほんとそういうことだよ?」


💙「だってぇ!毎日してほしかったから...」


❤「...///」


💗「しゅうと大丈夫かー?」


💚「それを普通にするカップルもいるから安心して?」


❤「そ、そう?」


💙「ごめんしゅうと、騙して...」


❤「い、いいよ、楽しかったしな...//」


❤「これからもやろ?///」


💙「っ!やったぁ!!!」


💚「よかった、丸くおさまったね」





💙「やばい、苺パフェ大盛り多すぎる...うぅ」


❤「お、おーい?食べれないなら俺が食べるよ?」


💚「あはは...やっぱ二人お似合いだね、かざね...かざね?」


💗「パクパクパクパク」


💚「プリン食ってる...」

loading

この作品はいかがでしたか?

26

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;