TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

注意事項

太宰さんショタ

愛され?過保護?まあ愛され

カプ指定はありませんが、太宰さん右全般

ちょーーっと闇表現あります

すたーと










敦「いい加減白状しろ!!芥川!!」

芥川「笑止!!貴様も情報を吐け!!」


中也「この理想眼鏡!!この状況分かってんのか!!」

国木田「だれが理想眼鏡だ!!この小柄帽子が!!!」


森「福沢殿?部下もこういってるのですよっ?」

福沢「端からそんなつもりはないのだろう、!」





____ポートマフィア、探偵社、情報の

盗み合いにて、喧嘩勃発。


その時。



乱歩「なにあれ……?」

与謝野「上からなにか落ちるぞ!!」




中也「…あれは、子供、?」




与謝野「敦!受け止めろ!」

敦「はっ、はいっ!!!!」





虎の力を使い、高く飛び、優しく少年の体を支えて着地する。




国木田「うおっ、怪我だからじゃないか、!!」

芥川「血も痣も大量だ……」

敦「とっ、とっても軽いです……」

中也「上からって、…天界からでも来たのか?」

乱歩「僕が知ってるわけないでしょ!!」

与謝野「……社長等、1回この子供の治療をする、だから中断してくれ」

福沢「……わかった」

森「仕方ないねえ、関係の無い子供を巻き込んでも意味はありませんね」





与謝野「ほんっと、致命傷だったよ」

乱歩「えっそんなに?」

中也「包帯ぐるぐる巻きじゃねえか……」

敦「ミイラみたいですね、」

与謝野「仕方ないだろう?そこまで傷があったんだ」

国木田「詳しい容体は?」

与謝野「命に別状は無いが、汗が酷いし、熱っぽい」

与謝野「ほんと、最悪の状態だったね」



??「ん、……」

国木田「起きたな」

??「えっと、……、?」

乱歩「ぁあ、起きないで、重症なんだから」

与謝野「しかもびっくりだよ、上から降ってくるなんてね」

??「……???」

中也「おいおい困ってるぜ」

芥川「……貴様、名をなんという」

敦「ちょ、芥川!優しく言えないのか!」

??「あ、え、と…………」





太宰「だざ…だざい、」

太宰「…だざいおさむです……」



中也「太宰?」

芥川「……太宰、!!???」

敦「えっ何だどうした芥川」

芥川「太宰って名前!!確かやつがれの永遠の尊敬のお方!!」

太宰「へ、、?」

芥川「ここで会えたのは何かの縁!!僕と一緒に来てくれませんk」

乱歩「こらこら!!混乱してるだろーが!」

与謝野「アンタ、熱が強すぎるよ」

芥川「……す、すまない」

中也「太宰はなんで上から降ってきたんだ?」

太宰「……うえ、?」

太宰「……えっと、わ、わかりません、?」

国木田「なぜ疑問形……」

太宰「その、えっと、」

太宰「……ぼ、ぼく、」

与謝野「ゆっくり言いな、大丈夫」


太宰「…な、なんか何も思い出せなくて…」


乱歩「……うーん、難しいねえ!」

乱歩「ねえ太宰!車椅子貸すから、ここに居座ってよ!」

国木田「なっ乱歩さん!?!」

中也「おいおい、情報収集が先だろ」

芥川「……太宰さん……」

中也「第一手前等がいえば済む話だろ」

与謝野「だってよ」

敦「どうします?乱歩さん、」

乱歩「なんかもうめんどくさいから提供しちゃって!!」

国木田「乱歩さん!!??」



与謝野「……太宰」

太宰「あっ、は、はい、」

与謝野「……異能って信じるかい?」

太宰「……いのう、?」







なんか、記憶喪失的なの書きたかった!

ショタ太宰さんかわよぐへへへへ

ちょっと、欲出します

NEXT♡2000

この作品はいかがでしたか?

2,586

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;