TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



カーテンさんリクエストありがとうございます!

短めなんですが、許してください…!















きん「……シャークん…手繋ご」


シャ「え、いいけど…どうした、急に?w」


きん「繋がなくてもいい」


シャ「もちろんやるよ?」キュッ


きん「なんで………//」


シャ「そのつもりじゃなかったのかよw」


きん「だって…断られると思ってたし………」


シャ「俺はどんなお願いでもきんときのは絶対に聞く」




きん「…じゃあ、ぎゅーってして」


シャ「えっ、…うん」


きん「強くね」


シャ「………」


ギュウウゥゥゥッ


きん「う”…………っ」


「ほんとに強くやった………」


シャ「苦しかった?ごめん」


きん「ううん、これぐらいがいい…」


シャ「……」ギュッ ワシャワシャッ


きん「うわっ、何!?」


シャ「嫌だった?w」


きん「…嫌じゃないけど………///」


シャ「かわいい…w」











はい、ということで前話でも言った通り活動休止致します。


終わったら、小説と一緒に報告したいなと思ってます!


では、また。


loading

この作品はいかがでしたか?

250

コメント

2

ユーザー

了解しました👍 復活の小説を楽しみに待ってます( ˇωˇ ) うわぁぁぁぁぁぁ安定に好きですkn受け神ですよマジ(情緒不安定)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚