テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
暇ですね
友達と連絡取れないとこんなに暇なんですね…
それより明日クソだるいんですけど???
体育ありませんように…
(運動音痴☆)
この前言ったんですけど、めっちゃ怖い先生が病気が見つかって休んでたんです!
だけど12月から帰ってくるんですよ
え終わった やだぁぁぁ!!
もう休みたいです_:(´ཀ`」 ∠):
コメント
38件
それな?自学終わりそう!
帰ってくるのか…まじで~明日は体育あるといいな((
あゆまる⟡.·
1,482
1,161
1,819