TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
恋愛*スクランブル

一覧ページ

「恋愛*スクランブル」のメインビジュアル

恋愛*スクランブル

84 - 第84話 笑顔を守るために

♥

9

2023年06月11日

シェアするシェアする
報告する

「おはよう」

着席すると、隣の席から声をかけられる。

「…………」

「なに?」

「あっ、ううん。おはよう」

空太(くうた)は、慌てて反応する。

つい見つめてしまったのは、間違いなく日記を読んでしまったからだ。

「今日は、いつにもまして変だね」

杏葉(あずは)は微笑んだ。

こんな表情をするのに、どれだけの痛みを味わってきたのだろう。

傷ついてきたのだろう。

戻ったばかりの頃、杏葉と父さんのことを話した。

『私が父さんのことを許せるとか、恐怖心がなくなるとか、そういうのは私が直接父さんと絡まないと変えられないこと』

そう言っていた。

でも、心から笑顔になることで傷は癒されるとも言っていた。

杏葉は自分だけの心の問題だと捉えているようだったけど、空太にとっては違う。

父さんと、きちんとした関係を築くこと。

いつ杏葉が父さんと出会っても、怯えなくてもいいように。 *********

*********************

***************

*********************

***********************

***************************

**********

***************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

恋愛*スクランブル

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

9

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚