テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
えぬさん、この第12話、めっちゃ共感しました…! 私もバラード好きだから、吉田さんの歌声がバラードに合いすぎててブッ刺さる気持ち、すごく分かります。「さえない暮らし。」移動中にずっと聴いてるってところ、同じすぎて笑っちゃいました。 模写イラストもヘッタクソなんて言わないで!初めての挑戦ってだけで尊いですよ🥀 期待を超えてくる作品に出会えるのって本当に幸せですよね。私も聴いてみます!
らぴす
30
#リクエスト受け付けてます!
しろ
42
らぴす
34
870