テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
–注意事項–
・wrwrd様の二次創作となっております
・ご本人様とは関係ありません
・誤字脱字等あると思います
地雷彡は、ばいばいっ
わんくっしょん
◇◇◇
rbr side
一時間目体育か、…
あれ、3組と合同やっけな…
rbr「shaー、トイレで着替えようや」
sha「何でトイレやねんw」
rbr「今日他クラスと合同やろ?」
rbr「混むやろ。知らんけど」
sha「確かに!天才rbr!」
rbr「褒めても何も出ぇへんで笑」
sha「そういうのちゃう!」
◇◇◇
–更衣室–
sha「今日って何するんー?」
rbr「持久走だってさ、」
sha「えぇー!持久走なん!?、終わっとるやん…」
rbr「あんなん行けるやろ、」
sha「rbrは体力あっていいですねー…」
rbr「まあ、筋トレしとるし、」
rbr「てかお前もあるやろ」
sha「rbrよりない!」
sha「えッ…、ちょまって?」
rbr「え?何…?」
sha「服捲ってええ?」
rbr「え?何で?まあええけど、」
sha「うわっ、すげ…」
sha「割れとるやん、」
なんや、そんなことかい笑
rbr「まあ、筋トレしとるいうたやろ 」
sha「ばきばきやん、」
rbr「shaも筋トレするか?」
sha「やだー」
sha「触ってもええ?」
rbr「ええよw」
sha「かた、…えぇ、すげッ…✨️」
rbr「そんな笑?」
sha「一生触れる……」
rbr「触んなww」
sha「……、!✨️」
そんなまじまじと見られたら照れる、…//
rbr「そろそろ、…」
sha「あ、照れたぁー!w」
rbr「ちゃうわ!!はよ行くで、」
sha「そんなキレんといてやぁ…、」
rbr「キレとらんわ、」
◇◇◇
–グランド–
sha side
ut「shaー?ペア組もーよ」
sha「おれ?」
ut「shaちゃん以外おる?」
sha「いや、シッマと組まへんのかなって」
ut「今日休みなんよ、」
sha「珍しいやん」
ut「だから組んでくれへんかなって」
sha「全然ええよー」
rbr「sha?ペア組まん?」
sha「あ、ごめん大先生と組んでもうたわ、」
rbr「じゃあ空いてる人探してくるわ、」
ut「すまんなー!」
rbr「全然ええよ、zmとか空いてそうやわ」
コメント
9件
こんにちは!マブを探す旅に出て見つけたところのコメであなたを見つけたものですが、、、さいこうですねぇぇ??!!!神ですき?!いえ神ですね?余命宣告と記憶宣告別の意味で死なのかなと思っています、。余命宣告は体として中身として終わる記憶宣告は記憶がなくなり今までの記憶は全て死別の死があり勝手ながらやばぁぁあと言っておりました。