テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
聞いてよ!
私,いとこにドーナツ買ってあげたんだけど
そこに友達もいたんだけどさ
親にいとこ家に帰してって言われて返したんだけど
私が食べたかったドーナツ友達にあげた件で泣いて親に怒られた
ここから
いとこ「このドーナツ食べたい」
レマ★ 「いいよ」
買った
いとこ「やっぱりレマ★ ちゃんが食べていいよ」
レマ★ 「じゃあポンデ苦手だから友達にあげていい?」
いとこ「いいよ!」
許可をとった
電話中
怒られる
メールで本当のことを話す
また怒られる
誤解だとわかって親にちゃんと謝られる
そしていとこはそんなこと言ってないって言ってるし
親に聞いたら「え?言ってたよ?」
って言うし
これって私が悪いの?
コメント
1件
いや、いとこだね、これは。 いとこの話を直球に言う親も悪いんだろうけど。 レマちゃんはさ、ちゃんと許可も取ってあるからね