テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんちゃ!クソ主です!また1×受け描きます!カプは楽しみにしてて( ̄▽ ̄)
注意!クソ短い、口調わかんない🫠
それじゃ、行ってらっしゃい!
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
ーラウンド終了ー
1×「疲れた”ー…」
noli「1×お疲れ様」
1×「あ、noli」
noli「最近出番多いね」
1×「そうなんだよね、」
noli「そしたら俺が疲れ取ってあげるよ♡」
ドサッ
1×「noli何してッ…」
noli「何って服脱がせてるんだよ♡」
1×「やめッ、」
noli「えっろ♡」
1×「ッ…♡見ないでッ…♡」
ちゅッぢゅっくちゅッ♡ちゅるッ♡
1×「んッ”♡んふッ♡はぁっ♡はぁっ♡」
1×「ッー♡」
noli「キスだけでイったの?、♡」
noli「この変態さんッ♡」
1×「ッ…うるさいッ♡」
noli「黙れよッ♡」
ちゅッぢゅーッ♡
1×「んふッ♡ん”ッん♡んーッ♡」(泣)
noli「キスだけで泣くなよッ♡興奮しちまうじゃねぇかよッ♡」
noli「もう挿れるわ、」
1×「ちょ、まって、やめッ♡」
どちゅッ♡どちゅ♡
1×「お”ッ♡むり”ぃッ♡」
どちゅッ♡♡ どちゅッ♡どちゅッ♡ぱちゅっ♡
1×「あッ♡あッ♡もう”ッ、だめぇッ♡やめッ、てぇ、♡」
noli「俺まだイってないから、♡」
ぱちゅッ♡♡ぱちゅッ♡ぱちゅッ♡♡
1×「んッ♡あぁッ♡きもちッ♡」
noli「気持ちいい?♡」
1×「ひゃいッ♡」
noli(堕ちた…かわいッ♡)
ぱちゅッ♡
1×「んッ♡もッと”ぉッ♡」
noli「もっとやって欲しいならもっと攻めてくださいご主人様でしょ?♡」
1×「もっと攻めてくださいッ♡ご主人様ぁッ♡」
noli「よく出来ましたッ♡」
どちゅッ♡♡どちゅッ♡♡どちゅッ♡♡
1×「あ”ぁッ♡きもちぃッ♡イくッ♡」
noli「俺もイくっ♡」
1×「一緒にイこッ?♡」
noli「うんッ♡中出すよッ♡」
1×「うんッ♡」
noli「イくッ♡ッー♡」
1×「あッ♡ッー♡♡」
1×「noliのせーし暖かいッ♡」
noli「ッ♡かわいッ」
どちゅッ♡♡
1×「らめぇッ♡もうッ♡イったばっかりぃッ」
どちゅッ♡♡どちゅッ♡♡
1×「もッ、無理、」
noli「おやすみッ♡1×」
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
どうでしたか!短くてすいません!リク募集してます!また今度!
2,392
26
コメント
1件
短くてごめんなさいm(._.)m