TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
嫉妬(後編)

嫉妬(後編)

「嫉妬(後編)」のメインビジュアル

1

嫉妬(後編)

♥

566

2023年10月25日

シェアするシェアする
報告する

注意

🐥×🍣

Rあり

プレイ

目隠し・媚薬・縛り・ローター・前×腺責め・結腸

約4000文字

地雷の方ごめんなさいm(*_ _)m

パクリじゃないです


前編を見てからの方がわかりやすいです


名前の表記

🐥→り🐥ら

🍣→な🍣こ












🍣くんの状態(体勢?)

目隠しをしていて手を上で縛られ足がM字開脚になってる

中に媚薬が塗られている




🍣り🐥ら…?


🍣なにする…の?


🐥内緒♡


🐥ねぇな🍣くん?


🍣ん?


🐥今 下むずむずして早く掻き回したいって思ってるでしょ


🍣え”…


🍣な…なんで…


🐥な🍣くんの考えてることなんてばればれだよ


🐥そんなに掻き回してほしいならやってあげる♡


🍣い いやッ やっぱやめとくッ!


🐥なんで? な🍣くんむずむずするんでしょ?


🐥そしたら早く対処しなきゃ


🐥もしかしてり🐥らじゃ嫌だ?


🍣あっ…そういうわけじゃ…


🐥じゃあ早くやろう!


🍣(なんかるんるんしてない…?)


🐥ズプッ ズプッ ポチッ


🍣ん”…// ん”ぁ”…♡//


🐥これでむずむずしなくなるよね♡


🐥これで解決っ!


🍣り゙🐥らぁ…♡///


🐥なぁに?な🍣くん


🍣ごれや゙ぁ……/////


🐥どうして? 2つ入れてるから気持ちいでしょ?


🍣よ゙けいにむずむずする゙ぅ…////


🍣な゙んでぇ…// ろ゙ーたーな゙のぉ?……♡////


🐥ローターじゃ嫌?


🍣コクコク


🍣……が…い…///


🐥ん?なにがいいの?


🍣り゙🐥らぁ…の゙…ゆび…がい゙い…♡///


🐥ゾクゾク…♡


🐥じゃあお望み通りに♡


🐥カチッ ヌプ ((止めて抜く


🐥ツゥッ ((穴の周りをなぞる


🍣ビクッ♡


🍣ん”……////


🐥ヌプ グチュグチュ


🍣あ”…♡/// は”ぅ”……♡♡////


🐥グチュグチュグチュグチュ


🍣あっ…/// ん”ぅ…♡// や゙…♡///


🐥こんなに濡れちゃってぇ♡ グチュグチュ


🍣あ”…♡/// あっ……♡♡////


🍣や゙らぁ…♡ も”…♡// ぬ゙…いてぇ…///


🐥抜いちゃっていいの? グチュグチュグチュグチュ


🍣……っ♡// や”ぁ…///


🐥ふーん 嫌なんだぁ グチュグチュ


🍣ん”…///


🐥な🍣くんはわがままだね グリュッ


🍣お”ッ…♡///


🐥グリュッ グリュッ


🍣や゙ッ…♡// な゙ に゙こり゙ぇ…♡♡///// ビュルル


🐥ここ気持ちい? グリュッ グリュッ


🐥前立腺って言うんだよ グリュッグリュッ


🍣や゙ぁ…/// む゙ り゙ぃ゙……♡♡♡////


🍣や゙ら゙ぁ……♡////


🐥ここ弱いんだぁ♡


🍣づぶしぢゃぁ゙…♡/// や゙ぁ……♡//


🐥潰さなければいいの?


🍣う”…♡///


🐥じゃあこっちにしよーっと♡


🐥コスッコスッコスッ


🍣あ”ぁ”…♡♡/// あ”ぅ”……♡////


🍣あ” ぁ”ぁ……♡/// ごすっぢゃぁ…♡♡//


🐥こっちとー グリュッ グリュッ


🍣お”っ…♡♡/// ビュルルル


🐥こっちー コスッコスッ


🍣あ”ぅ…♡//


🐥どっちが好き? グリュッグリュッ コスッコスッ


🍣お”ぉ”……♡♡//// ビュルルルル


🍣り゙ょ…♡//ぼぉ…む゙りぃ゙…♡♡////


🐥両方がいいの?


🐥な🍣くん欲張りだね グリュッグリュッ コスッコスッ


🍣や゙ぁ゙…♡♡// ぢがぁ……////


🐥でもな🍣くんこっちの方が好きだよね?


🐥グリュッ グリュッ


🍣お”ぉ”……♡♡//// ビュルルル


🐥潰した方が感じてるしたくさんイってる


🐥こんなのお仕置って言わないよね?グリュッ


🍣ん”ぉ”…♡///


🐥な🍣くんが気持ちよくなることして


🐥いいなぁ グリュッ グリュッ グリュッ


🍣お”ぉ”…♡/// や゙ぁ゙……♡////


🍣こ”ぉ…♡// ん゙なの……/// ぎもちぐなぁ…//


🐥たくさんイってるのに?グリュッ グリュッ


🍣ん”ぁ”…♡♡/// ビュルルル


🐥ほら またイった グリュッ グリュッ


🍣も”…♡// い゙や゙ぁ……♡♡////


🍣り゙🐥ら゙ぁ……♡///


🐥ん? グリュッ グリュッ グリュッ


🍣ん”ぉ”…♡/// ビュルル


🐥どうしたの?な🍣くん


🍣////


🍣り り🐥らの…///


🐥ん?


🍣り🐥らのほしぃ…///


🐥……


🍣り🐥ら…?


🐥んー ほしいならおねだりして?


🍣へ”…?


🐥り🐥らのほしいんでしょ?


🐥でもこれお仕置だから簡単にはあげないよ


🍣そんなぁ…


🐥全部取ってあげるからおねだりして?♡


🍣う”ぅ”…//


🍣わかった


🐥~~♡


🐥シュルッ シュルッ シュルッ


🐥!


🐥ゾクゾクッ♡


🍣?


🐥こんなにぐちゃぐちゃになっちゃってぇ♡


🍣り🐥ら…?


🐥ほらほしいんでしょ?


🍣う”…っ


🍣////


🍣り り🐥らの…// そのおっきいやつを……♡///

おれ゙ぇのえっちな…♡あな゙にいれて…/// クパア

お゙くを…♡//ごちゅごちゅしてくら゙さい…//


🐥ゾクゾクッ♡


🐥ズルッ ヌプ グッ


🍣あ”っ…♡//


🐥ズチュッ ズチュッ ズチュッ ズチュッ ズチュッ ズチュッ


🍣ぉ”…♡// お”ほ”……♡♡//// ビュルルル


🐥あぁー 挿入て少し突いただけなのにイっちゃって ズチュッ ズチュッ ズチュッ


🍣ぉ”ほ”……♡/// お”…♡////


🐥気持ちいねぇ?淫乱さん?♡


🍣あ”っ…♡♡/// キュゥッ


🐥お”…♡ イ”ッ ビュルルル


🍣ぁ”が…♡// ビュルルルル


🐥淫乱って言われたの嬉しかった?


🍣ぢ ちがぁ゙…♡/// ヒクヒク


🐥でもここひくひくさせてるよ?


🐥言っただけで中きゅうっ ってなったし


🐥ただ淫乱って言っただけで感じちゃうの?


🍣ぢがぁ…♡//


🐥そういえばな🍣くん奥ほしいって言ってたよね?


🍣あ”…///


🐥まだあげてなかったからご褒美にあげなきゃね


🍣や゙…// も゙ぉい゙らなぁ゙…♡///


🐥なんでぇ?


🍣ら゙っでぇ…♡////


🍣ぎもぢい゙ぃのや゙らぁ゙……♡///


🐥いらないの?


🍣う”…♡


🐥さっきおねだりしてくれたからちゃんとご褒美あげないとね♡


🍣や”ぁ…♡///


🐥グポッ


🍣お”ぉ”…♡/// ビュルルル


🐥ゴポッ ゴポッ ゴポッ


🍣お”ぉ”ぉ……♡/// お”…♡//


🐥グプッ グプッ ゴポッ


🍣お”……♡//// お”ほ”ぉ…♡♡//// ぉ”ご…///


🐥もっと奥いくかな? グプッ グッ


🍣や゙ぁ゙…♡/// も゙ぉごり゙ぇがおくぅ゙…♡//


🐥試したいなぁ ゴポッ


🍣ま゙っれ゙ぇ……♡♡///


🍣ごごぉ…/// げっぢょぉ……♡//// ビュルルル


🐥でもな🍣くんならもっと奥いくよっ


🍣や゙…っ/// や゙らぁ゙……♡//


🐥やってみよっかな🍣くん♡


🍣や゙ら゙…♡// や゙ら…♡ やら゙ぁ……♡♡/////


🐥大丈夫だから!じゃっいくよ〜?


🍣む゙りぃ゙…♡/// む゙りら゙ってぇ……♡♡/////


🐥カウントダウンしよっか


🐥その方がいついくか分かって怖くないでしょ?


🍣や゙ぁ…っ


🐥さーん


🍣む゙りぃ…♡///


🐥にー ニヤ


🐥グッ ゴポッ グポッ


🍣あ”ぁ”……♡♡///// あ”ぁ゙…♡/// ブシャァァァ


🐥もっと~♡ グポッ ゴポッ ゴポッ


🍣ぉ”~~ッ♡ ブシャァァ


🐥グポッ グプッ グプッ


🍣~~~~ッ♡♡ チカチカ ブシャァァァァ


🍣コテ


🐥あれま


🐥もう真っ白じゃん笑


🐥明日怒られちゃうかな…?









次の日

🍣パチッ ん”…/


🍣う”わっ なにこれ めっちゃ白いんだけど…



🍣り🐥らまだ寝てんのか


🍣先に起きてご飯作るかぁ


🍣よいしょっ


ゴキゴキゴキ


🍣い”ッッッ


🍣ガタン ガタンッ


🍣痛った〜ッ


🐥ん”〜? パチッ


🐥キョロキョロ


🐥!?


🐥な🍣くん!? どうしたの!?


🍣り🐥らぁぁ 泣


🍣腰が痛いよぉ 泣


🐥そんなの当たり前じゃんっ


🍣え……?


🐥あ もしかしてな🍣くん昨日のこと覚えてない?


🍣え? え?


🍣昨日?


🐥うん


🍣昨日は確かみんなで遊んでて


🍣その時ま🤪にキスされてその後り🐥らに………


🍣あ……


🍣/////


🐥思い出した?


🍣(やばっ 俺確かおねだりとかした気がするんだけど!?)


🍣(はずかしい…///)


🍣だから腰は痛いし周りは白いしだったんだ


🐥昨日はよかったね♡


🐥な🍣くんたくさん啼いてたし♡


🍣う うるさい…///


🐥もう1回ヤる?


🍣ヤらないよ!…/


🍣そ それに…// もうおねだりなんかしないって決めたから…っ!


🐥え なんで!?


🍣次の日がこんなに辛いのは嫌だよ


🐥でも気持ちよかったでしょ?


🍣…コク ///


🍣そ それより!


🍣今日はお世話してもらうからね!!


🐥わかってるよっ


🐥でもその前に!


🐥嫉妬させたな🍣くんが悪いんだよ?


🐥ちゃんと反省してよ


🍣わかった…


🍣ごめんねり🐥ら


🐥もう嫉妬させないでよ〜?


🍣うん!


🐥じゃあ朝ごはん作ってくるからゆっくりしてて!


🍣はーい



🐥(*´꒳`*)♡ンフフ


🐥(り🐥らは幸せ者だなぁ)



これからは嫉妬させないでよ?な🍣くん♡


ℯ𝓃𝒹☕︎︎𓂃 𓈒𓏸

この作品はいかがでしたか?

566

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;