TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
異能力×異世界

異能力×異世界

「異能力×異世界」のメインビジュアル

8

第八話《妖怪って…凄いね☆》

2024年04月29日

シェアするシェアする
報告する

「「出来ましたー。」」

相変わらず早いな、流石妖怪だ。

※この間、約2分。家の大きさ、10m×20m×6m。

「でかいのに早いのって控えめに言って神Lvじゃん。」

「妖怪です。」

「あ、うん。」

『強度は魔物、危険度C-がくれば火の海です。』

それ関係ある?

『ないと1ヶ月に25%の確率で火の海です。』

よし解決策は!

『結界Lv1を張る必要があります。』

結界のスキルってある?

『ありません。』

終わった。

『スキルポイントを使えば手に入れることが可能です。』

結界は何ポイントで手に入る?

『現在ポイント数280、必要ポイント数100です。』

よし購入!

『結界を手に入れました。』

よしッ!いよいよ異世界感が増してきた!

『元からあったと思います。』

生意気だなー代行者はー。

「とりあえず結界張っといて〜」

「結界ですか〜流石ユメ様ですね〜。」

その信頼感はいづこから…

[もう書く事が…]

「「「「黙れうp主」」」」

[(´・ω・`)ショボ-ン]

書けやうp主。

[はい…]

あ、逝った。

ん?

グルルルルルル

『危険度C- ラオードウルフです。』

「火炎。」

「光線。」

「切断。」

「火活気。」

(爆発音)

《ちなみに後ほど街ではニュースになったそうです。》

{再現}

(爆発音)

「きゃあああ! 」

「なんだ!事件か!?」

「あっちからだ!」

《大騒ぎですね。》

[あと少しで600文字でノルマ達成!]

〈{《『「「「「黙れうp主。」」」」』》}〉

[(  ´ཫ`)グフッ流石に酷くね…?]

酷くない。

[≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!]

逃げた!

{強制終了}

( ᐛ👐)( ᐛ👐)✨チャンチャン

次回に続く!

後書き

どうも、そういえば前転スラって言われたことを思い出した主です。正直なんも思ってません。あと今回についてなんですがふざけてみました。あのそれだけっすすんませんした。

loading

コメント

6

ユーザー

メイド化とは

ユーザー

俺の投稿見て見て、

ユーザー

じゃあな。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;