TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する







い わ ふ か





🔞 注意  。









_______________________









おれは ふっか と 付き合ってる  。






けど  、




深澤   )  こうじ 〜〜  !!!





って  言いながら  、 抱きついて  ベタベタ してる 。














俺は  嫉妬 が 芽生え ながら



帰る準備 を して  、

ふっか を  助手席 に 座らせた









ふっか は  俺の気持ち も 知らないで  、

音楽 を  聞いてる 。






それに  おれは  腹が立って  犯す ことにして  、  ふっかの モノ の 上 に 手を置いた








深澤   )  ぇ  、  なに  、 ?




岩本    )   腹立ってんの わかる ?





深澤   )  ぇ 、 なんでよ  、






岩本   )   さぁ ?

わかるまで  愛してやるよ 。





そして おれは  信号 が 赤になった 瞬間 、 ズボン を 脱がせ 穴を開き 玩具 を 入れた







深澤    )    い”だ  、 !!!




そして  青 に なり 、 スイッチ を いれた












深澤  )  あ”ん”  、  い”や 、  ⸝⸝

い”ぐ  、







岩本   )  いったら  お仕置 だよ










深澤   )    あぁ 、 ん ”  、 ⸝⸝









車内 には  ふっか の 鳴き声 が 響く















10分 くらい  、 たち 、 家に着いた









車 を 車庫 に とめ 問いかける







岩本   )  ね 、 どーして欲しい ?







深澤   )   あ” 、 ん ”  、 ひか の もの で  いっぱい に ちてぇ  、? ⸝⸝




岩本   )  お望み通り に してあげる  ‪‪❤︎‬







そして  おれは  部屋に連れていった












ぱちゅぱちゅ ♡♡







モノ と モノ が 擦り合う 音 を 響かせ 俺は問掛ける






岩本  )  なんで おれ 腹たってるか わかった ?








深澤   )    おりぇ が  、 こぉじ と いちゃ ヾ してた かりゃぁ  、 ? ⸝⸝






岩本   )  せ ー かい  、 ご褒美 あげる








ごちゅん ッ ! ♡







深澤   )   ん ” あ”ぁぁぁ ” !

けっちょ  、 届いてりゅ !






ごちゅん ごちゅん ♡





深澤    )  ん ” ん ” 〜〜 いっちゃうぅ






岩本    )     イケよ  淫乱  ‪‪❤︎‬

(   耳元 囁






深澤    )   あ ” ぁぁぁ ”













いくと同時に とんだ ふっか の 頭を撫で

おれは  眠りについた 。











________________





🔞 初めてだけど やってました 。




多分駄作  。




感想  聞かせて欲しいです  🙏🏻







す の び ー え る

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

290

コメント

2

ユーザー

初めてでこれは凄すぎる!!!最高です‪🫶🏻‪

ユーザー

最高です...🥲🧡

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚