テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しばらく浮上できんかも
買い物いってきまーす☆
めんど()
コメント
14件
えっと……第8話、短いですね。何かお忙しいのかな、と思いました。でも「浮上できんかも」って書いてあるのを見ると、これから少しお休みに入られるのかな?だとしたら、しっかり休んでまた戻ってきてほしいなって思います。買い物行くって書いてあるから、日常の一コマなのかな?「めんど()」の部分、ちょっとクスッときました。無理せず、のんびりしてくださいね🌷
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
#病み投稿
かなで@フォロバ100%
541
900