テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
が、がんばれ... まぁ、友達優先よね、レマちゃんの言う通りだと思うよ。 俺もこんな感じになったことあってさ、本当に。相手がきたのに、なんで自分も巻き沿いくるんだよって... いとこはいとこで遊んどけっつー話なのにねー
親がだるい
とにかくだるい
私前々から遊ぼうって友達と約束してたんだけど
急に来ることになったいとこと遊べってことになって
いとこと友達どっちを優先するべきなのって言われて
私は絶対友達優先だろって思った
考えて見てよ!
いとこは会おうとすればいつでも会えるんだよ!
でも友達はさこれから学校も違うところに行くかもしれないし会えなくなるかもしれないじゃん!
それなのにあの性格クソ悪女の相手しろってなるともう本当にだるい