テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
364
#ミリプロ
多趣味な豆腐
1,655
はい遅くなってすいませんした
書かせていただきますよー
今回はあくびちゃん甘くないよ多分
スタート
-————————————————————————————
らこ「今日はみんなにかまってって言ったらどうなるか試してみようかな〜?」
らっ子 大丈夫かー?
らこ「へーきへーき!じゃあ言った結果は来週の歌枠でいうから!じゃあ〜!」
らっ子 配信終わりかー、もっとみてたいぜ…
らこ(嬉しいな..)
【配信終了】
らこ「疲れた….けど言っちゃったし!早めに終わらすか!じゃあこのちゃんからやってみるか〜!」
このみ
らこ「このみ〜!」
このみ「お〜どうしたらこち〜?」
らこ「かまってよ…ね」
このみ「…..キュン♡」
らこ「じゃあまた明日〜!!」
このみ ギュッ(抱きつく)
らこ「へ…?」
このみ「らこち今日は素直で大好き♡分かった沢山かまってあげる♡」
らこ「ちが…その冗談で〜…」
このみ「冗談じゃなくしてあげる…❤︎(耳近)」
らこ「ひゃッ♡///ひうッ”///」
このみ「絶対に逃さないよ….らーこち❤︎」
らこ「ッ…♡」
のの
らこ「のっののちゃーん….」
のの「はーい?」
らこ「かまって…ねぇ」
のの「…」
らこ「じゃあね〜….」
のの「グイッ(胸ぐら)」
らこ「ひッ!?」
のの「チュッ♡」
らこ「ングッ///♡!ん”んッ…♡」
のの「誘うの…上手になったね❤︎」
らこ「ちょ…♡」
のの「もうトロけてるんだから…拒否なんて出来ないよ❤︎」
らこ「ん…..♡///」
あくび
らこ「あくびちゃんか〜分かんないないな〜..」
あくび「らこらこ!」
らこ「おぉ!どうした??」
あくび「今度この枠でコラボしねぇ?最近ネタなくてさぁ(笑)」
らこ「…..いいよかまってあげるよ!」
あくび「いいのぉ!?やったー!」
らこ「まぁ…かまってよね」
あくび「いいだろぉ!このあくび様がかまってやろう!!」
らこ「….あくびぃ!お前はいいやつだねぇ!(抱きつき)」
あくび「おい!ひっつくなよぉ!」
らこ「んーちゅっちゅ」
あくび「きーもい!!やめろー!!」
らこ(あくびちゃんは脳内ピンク色じゃないもんね〜!)
あくび(くそ我慢するのに精一杯っつの…///←経験済み)
ゆらぎ(怖い)
らこ「…..ゆらぎ〜?」
ゆらぎ「どうした〜?らこち〜??」
らこ「かまって….?」一歩下がる
ゆらぎ「…いいよ〜?こっちおいで〜?」
らこ「あ〜やっぱいいかも〜?」
ゆらぎ「どうしてかな〜?」
らこ「いや….今日収録があった気がすッ」
ゆらぎ ガチャッ(手錠)
らこ「は….え?」
ゆらぎ「今日はお仕置きプレイかな…❤︎」
らこ「いっいやぁぁぁぁ////!」
ゆらぎ「暴れちゃめっ!だぞ〜❤︎」
こまさん(そろそろきつい)
らこ「こま〜」
こま「おぉ?どうしたらこち〜?」
らこ「疲れた〜かまって〜」
こま「おぉそうかそうか〜おいで〜!」
らこ「んーこまは優しくてすき〜」
こま「ッ!?///急に告白してくんなよ…///!」
らこ「ん?そんなつもりではないけど…」
こま「え…あっ?そう….」
こま(勝手に1人で舞い上がっちゃった….///!」
こま「あー…///」
らこ「?…?」
あのすいません疲れました、前半後半分けますすいません、次回も楽しみにしといて
コメント
8件
ここに野生の天才が現れた!どうする? 1.褒めちぎる 2.次を楽しみにする 3.「神」と称する 4.…♡
ミリメンそれぞれの行動に個性が出てていい! ありがとうございます
おつかれさま!第2話も楽しく読ませてもらったよ〜 「かまって」の一言でここまでキャラの個性が出るの、めっちゃ面白いね。このみちゃんのキュンからのギュッ、ののちゃんの胸ぐらチュー、ゆらぎの手錠……みんな反応違いすぎて笑った。あくびちゃんが一番まともかと思いきや経験済みフラグ立ててて草。こまさんの勝手に照れるとこも可愛かった。 らこち視点のチョイスも好き。続き待ってる🔥