TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

月夜)おじゃましま〜す!

私)いらっしゃい!

(わ!私服天使!)

私)さ、入って入って!‥‥ごめん、急に、、

星優)ぜんぜん!チョーど暇だったんだ!

私)ふふっ良かった。じゃあ、コレ、持ってて。予定表!

星楽)ありがと。


【予定表】

・雪遊び

・おやつ

・げーむ

・散歩

・帰る

じゃ、やろ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜雪遊び〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私)はぁ、楽しかった。あ、いい忘れちゃったけど、お菓子作りも、一緒にしよ!

月夜)うん!付きは、楽しいこと思いつくね/な


私)さ、つくろ!

(あぁ、、天使!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

私)わわわ!だいじょーぶ?

星生)あ、うん!何作るのかなーってw

私)そっか。良かった〜じゃ〜じゅんび〜!

(//////かわい〜)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おやつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みんな)いただきま〜す!

私)ん!おいひぃ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

星優)ふふふ。

私)どうしたの星優?

星優)顔にクリームついてる。

私)!!//////あ、、ありがと。

(。・・。)

(俺たちもやりたかった〜さきこされたよぉ)

もぐもぐ(๑´ڡ`๑)

私)美味しかったね!

みんな)ごちそうさま〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゲーム〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私)とうっ!えい!

星楽)そこ!

星生)あぁ!おりゃぁぁぁ!

wwwwwwwwwwwwワイワイ ガヤガヤwww

私)あ、もう帰る時間だ!ごめんね。遅くまで。あ、でももうくらい、、、じゃあ、、

月夜)じゃ、泊まらせて?

星優)1りぐらしでしょ?

私)あ!そうだね!みんなさすが。

じゃ、待ってて。お風呂つけるから。

星楽)てかさ、1人暮らしなのに、家デカくね?

私)そうなの。お父さんがお金持ちで、私のためにってこんなに大きい家に、、しかも家賃も払ってくれてるのwおかしくない?

星生)そう?そーゆーとこも、月達家族のミリョクじゃない?

私)そうだね。

ぴぴぴっぴぴぴっぴぴぴっ!

私)あ、お風呂湧いたよ!誰から入る?

星楽)俺から入ろっかな?

私)いってらっしゃい!みんながお風呂上がったらご飯にするからね!

星楽)は〜い!

私)さてと、2人は夕飯の準備してね!

星生、星優)うん!

星楽)あがったよ〜

私)は〜い!じゃあ、次はどっちが入る?

星生)じゃ、俺が入る!

猫)にゃぁ〜

私)あ、ごめんね月実!ご飯あげないとね!

星優)その猫ちゃん、月実っていうんだ。かわいーね

月実)にゃぁん?(誰?)

私)ふふふっ。悪い人じゃないわよ月実。安心してね。

コレは友情なのか恋愛なのか、、、、?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

23

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚