TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

何か気づかない内に色々起きてたので個人的状況整理大会~(??)

作者の濁です。

今回はですね、さっきも書いた通り何か色々起きてたんで整理します。

まず、一つ目、

自分のオリキャラ書いてくれてありがとー!!

名前出していいんか分かんないので伏せときますが真と仲良くしてくれてる方です。(^o^)丿

あんまり真の方を覗いていなかったので今まで全然気づきませんでした。すいません。(゚д゚)

書いてくれたあの子はですね、ここには出していない手書きの二次創作小説の夢主?というかオリキャラちゃんなんですよね。自分の見た目はデザイン固まってるんだけど上手く書けない&ネットに出す勇気がないのでしばらく出ませんかね。(まあ、もしかしたら真が書いて出すかもしれないけどw(´艸`*)

なので自分の姿?代理?はまだもう少し待って頂いてもろて。



(ちなみにあの絵は真的に上手くできた部類だから出したのかなーなんて思ってます)



いやー自分自身も絵は描くんですけど如何せん下手すぎて…等身での絵が描けないミニキャラ使い(?)なので僕自身の絵がもし出ていたら「あ、覚悟決まったんだな。w」って思ってもらえればこれ幸いですm(__)mさっきも書いたがネットに出す覚悟がない( ̄▽ ̄)

皆さんの代理の方描きたいと思うんだけどね…自分の絵がね…ウン

あ、でも最近は真と合作することがあってミニキャラのわしの下書きに真が仕上げと手直しをしてくれてます。その時だけは少しだけ、自分の絵が上手く見える気がして救われてます。まあその絵をネットに出すかどうかは審議ですけど(笑)


そんな訳で自分のくそ絵を世に晒すかどうかより一層悩み始めた濁でした。(゚∀゚)

それではまた。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;