TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

黒瀬:皆さんどもども(Q(´▽`。)

黒瀬:黒瀬です。

緑谷:あれ?紫音ちゃ、、、君は?

黒瀬:あの紫音先輩の代理の黒瀬です。

緑谷:僕は緑谷 出久!よろしくね!

黒瀬:(緑谷くん、、、可愛い)

紫音:水樹、それな!

黒瀬:あれ、紫音先輩生きてたんですか?

紫音:死んでねぇわ!?

緑谷:え、紫音ちゃんって亡くなってたの?(流石にデクちゃんに言わせたらやばい)

紫音:だから死んでねぇよ!?

黒瀬:まあまあいいじゃないですか

紫音:よくねぇんだよ

緑谷:出ました!紫音ちゃんのツッコミ!

紫音:あれ、私今突っ込んでた?

緑谷:うん!突っ込んでた!

黒瀬:突っ込んでましたね

紫音:えぇ〜、、、まぁいいや

紫音:はい!なんかやりたいことがないので

リクエストを募集します!

黒瀬:雑ですね

紫音:雑でいいの!

緑谷:いいのかな、、、

紫音:はい!なんかノベルを書くの初めてだから大変だけどこれからもy((

緑谷&黒瀬:よろしくお願いします!

紫音:私の話をさえぎr((

深月:みーずき!早く早く!

紫音:だから私の話をさえぎるな!

深月:あ、水樹の彼女さんだ

紫音:彼女じゃねぇよ

黒瀬:まぁ実際に恋人ではないですね

緑谷:(あれ?僕これ空気なのでは!?)

紫音:えーっと私これ空気じゃない?

緑谷:(よかった!!僕と同じ気持ちの人もいた!!)

深月:ねぇ君、名前は?

緑谷:へ!?僕ですか?

深月:そうそう!ちなみに私は水野深月(ミズノフルナ)ね!よろしく!

緑谷:緑谷出久(ミドリヤイズク)です!よろしくお願いします!

深月:(出久くん、、、可愛い!)

深月:緑谷くん、私たち友達なろ?

緑谷:友達!はい!なりましょ!

深月:え!まじ!よし!じゃあ、敬語無しね!

緑谷:はい!あ、うん!

深月:よし、水樹!行くよ!

黒瀬:はぁ分かりました。行きましょう

深月:んじゃ、またね!緑谷くん!

緑谷:うん!またね!水樹さん、深月さん!

黒瀬:了解しました。

紫音:あんたらいつから仲良くなったの?

緑谷:へ!?えっと、紫音ちゃんと水樹さんが言い合いをしてた時だね!

紫音:さっすがコミ力の塊、水野深月

緑谷:えっと紫音ちゃん、、、

紫音:どうしたの?

緑谷:もう900文字超えてる、、、

紫音:あ、、、、まぁいっか☆

緑谷:(いいんだ)

紫音:よし!2人で締めの言葉を!

緑谷&紫音:せーの!まったねー!


皆さんここまで読んでくれてありがとうございます!出来ればいいねよろしくお願いします(しなくてもいいよ!)それではまたね!

この作品はいかがでしたか?

300

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚