テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
895
24
7話から本当にありがとうございます…!!
さのじん進めます!
🩷またないよ
〈2時間後〉
🩷仁人ー、大丈夫?笑
💛ッ、ん、っ、///あれっ…はやとぉ、♡
ビュルルルルル
🩷っ、ずっとイってんじゃん、。
🩷小声)かーわい、
💛ッッッん、、///
🩷…え、メスイキした、?
💛、んふ、ぅ、、♡
💕エロすぎ…
💛はやとぉ、早くいれてぇ?♡
🩷っ///
🩷まって…今日仕事あるよ
💛ん、、?
💛ほんと、?
🩷本当
💛やだぁ…///
🩷仁人はシャワーしたら自分の部屋帰っていいよ。
💕離れたくないってこれ…
🩷じゃあ行ってくるね、
💛…え、
ガチャ
💛うそ、っ、行っちゃった、?
💛でも、気持ちよかったなぁ、、
変なとこで切ってすみません!
舜太書いてない気がする、、、
まぁいつか書きます!
あとEBIDANネタ集の方も見ていただけたら嬉しいです!
では
コメント
1件
8話読了!今回も甘々でエロかわだったな〜。仁人がメスイキしちゃった後のとろけた感じとか、「離れたくない」って駄々こねるところがもう尊すぎる。はやとも優しさとからかいのバランス絶妙で、仕事あるのに無理やり帰らす感じも逆に愛を感じたわ。続きがめっちゃ気になる…!