テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
私、
ほぼ男になります!
テラーでも、リアルでも、一人称は「俺」にするし
髪型もボーイッシュにします
俺的には、髪の毛を左右対称に切れなかったことだけが心残り
むしろ、それ以外は後悔してない
つーことで写真ドン!
前までは肩甲骨より長かったんです
自分でキレてバッサリ切ったので、ガタガタ
ま、俺には後悔はない
明日はクラスメイトの反応が楽しみだ
では、おつりーな!
コメント
5件
おぉ!✨かっこいい✨✨
かっこいい、良いね。素敵だよ。
わあ、78話、読みましたよ〜!「自分でキレてバッサリ切った」ってところに、覚悟と衝動が混ざってて、すごくグッときました。肩甲骨まであった髪をばっさりって、見た目以上に心の変化も大きかったんだろうなあ。ガタガタなのも「俺らしい」って思えるその受け止め方、好きです。明日のクラスメイトの反応、すごく気になりますね!🌷
60
なな @ペア画
119
244