テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#なんなの、?
かええ@復活(?)
100
コメント
3件
え女研書こ‼️好きなカプも語ろ‼️
うわあ、めっちゃ共感してしまったわ……! カプ多すぎ問題、分かりみが深すぎる。でも「女研書こうかな」ってタイトルでこのぼやき、逆に親近感湧くし、どんなカプで悩んでるのか気になるな〜。ゆっくり決めて、無理せず書いてほしい!🔥
しばらく雑談しかしないかも
ネタが思いつかん
久しぶりに女研でも書いてみようと思うけどカプ多すぎて決まんない
あーあ、もういやだぁぁぁ
どうしたらいいんだよぉ
前垢ぁぁぁぁ
根に持ちすぎてやばいw