TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
BL集です!

BL集です!

「BL集です!」のメインビジュアル

1

喧嘩組 忘れた誰か。

♥

586

2022年03月13日

シェアするシェアする
報告する

できてしまった…

BL集…(((

創作BLや二次創作BLなどあります。

最初はのほほんとしてます。

途中はしらないです。()

まぁ今回は

wtの喧嘩組です。

嫌いな方はback!













Na side____________________

最近、何かを忘れている気がする。

それが何かわからなくて困っている。

何だろう。

分からないモヤモヤを何とかしたいのに、

そんな願いも叶わない。

「Nakamu聞いてんの〜?」

Na「あ、ごめん聞いてなかった。」

「お前最近上の空だよな〜。

どうかした?」

Na「いや、ちょっと考え事。」

考え事の一言で済む話でもないが、

それ以上の伝えようがない。











何を思い出そうとしてるのか、











何を忘れてしまったのか、











自分は何を求めてるのか、











“誰”を忘れて、











何故ここまでして思い出したいのか。











自分は一体、どんな大切なことを

忘れてしまったのか。











全部が全部、分からない。

思考をいくらぐるぐる回しても、

何度一生懸命手を伸ばしても、











全部、届かない”何か”











いや、届かない”誰か”というのが

正しいだろう。











Na「誰なんだろうなぁ…。」

そうボソリと呟いた瞬間、











?「____mu!」











?「Nakamu!」












ハッと我に帰る。

今のは…誰…?











sya side____________________

最近、物忘れが激しい。

それが何かわからなくて、凄く

焦っている。

何を思い出すべきなのか、

何を忘れてしまったのか。

「シャケ聞いてんの?」

sya「あ、ごめん何?」

「まただよ〜この前も

聞いてなかったじゃん。」

sya「ごめごめ。ちょっと考え事してた。」

考え事じゃ済まないほどの

一大事なんだけどな。











何を忘れてしまったのか、











何を目的としてるのか、











“誰”を忘れて、











何故ここまでして思い出したいのか。











自分がどれだけ大事なことを

忘れてしまったのか。











全部が全部、分からない。

思考をいくらぐるぐるまわしても、

何度一生懸命手を伸ばしても、











全部、届かない”何か”











いや、届かない”誰か”というのが

正しいだろう。











sya「誰だろうなぁ…。」

そう呟いた瞬間、











?「_____ケ!」











?「シャケ!」











ハッと意識を戻す。

今のは…一体…?











誰なんだ…?











〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

後編に続く。

この作品はいかがでしたか?

586

コメント

2

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store