TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
桃青と恋都くん

桃青と恋都くん

「桃青と恋都くん」のメインビジュアル

1

『8月の思い出』

♥

39

2024年04月07日

シェアするシェアする
報告する

『8月の思い出』

 ︎︎

 ︎︎

彼女と別れた。

いつくらいかな、。

、そう。あの、蒸し暑くて、セミの声がまだうるさいころ。

去年の、8月、だっけ、?笑

 ︎︎

ミーンミンミンミンミンミーン(セミ)

青)あっ!見てー桃くん!、ぁ

桃)カタカタカタ

 ︎︎

その日は、

いつものように。

いつもの場所で。

いつもの空気で。

いつもの仕事をしていた。

青の話が聞こえなくなるほど集中していた。

あ、まあ、これは、この日だけじゃなかったけど。

 ︎︎

青)旅行とか、行きたいなぁ(ボソッ

シューッ(マーカー)

桃)カタカタカタ

青)ッ…

 ︎︎

青)ねぇ、…桃くん。

桃)…カタカタカタ

青)僕たち、さぁ、…別れようか。

桃)、。そう、…だな。

 ︎︎

俺はこの時、彼女に完全に冷められたと

確信して、考えることなく…、。

 ︎︎

(2024年7月2日)

ピピピッピピピッ

桃)…ん、んーッ

ピタッ(止)

 ︎︎

パチッ(覚)

 ︎︎

開いた携帯のロック画面は、

まだあの頃のまま。

そうだよ、

俺の気持ちも、まだ変われていない。

 ︎︎

桃)青にっ、…青にっ、会いたい、な。

 ︎︎

どうして、

どうしてあの時、

あのまま別れた?

青からの言葉で終わりだと確信したから?

話し合うのが怖かったから?

こんな結末だと、最初から、

思ってたから、?

 ︎︎

桃)ゴロゴロゴロゴロッペッ

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

おかしい。

 ︎︎

 ︎︎

桃)ヌギヌギッスルスルカチャッ(服着)

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

おかしい。

 ︎︎

 ︎︎

桃)行ってきます…、

猫)ニャー!

 ︎︎

 ︎︎

おかしい。おかしい、おかしい。

 ︎︎

 ︎︎

おかし…

 ︎︎

 ︎︎

トスッ(💥)

桃)ぁっ、ご、ごめんなさい!

青)桃くん、?

 ︎︎

聞き覚えのある、声?

頭を恐る恐る上げると、そこには、

あの日。あの日、別れた君がいた。

 ︎︎

青)ひ、久しぶり、。痩せたね、クスッ

 ︎︎

その笑い方。俺がずっと求めてた。

 ︎︎

桃)…ポロポロポロ

 ︎︎

青)ちょ、ちょっと!そんなにやだった?

 ︎︎

そんなはずないだろ。

 ︎︎

赤)たやぁ!あぅぅっ!

 ︎︎

近くで聞こえる、赤ん坊の声。

 ︎︎

青)こらこら、恋都ちゃん、いい子いい子でしょ?よしよーしっ

 ︎︎

信じたくない…。でも、その赤ん坊は、

きっと、きっと、。青の子だ。

 ︎︎

桃)ポロポロポロポロポロうぅっ、。

 ︎︎

もしこの子が、青と、俺との子なら。

どれだけ幸せだったのだろう。

そんなことを考えているうちに、

青が、口を開いた。

 ︎︎

青)あらあら、恋都ちゃんは、パパに似たのかなぁ?、…やっと会えたねぇ、パパ…!

桃)ッ、え?…ポロポロ

青)もう一回言わなきゃわからない?

ずっと待ってたんだけど、?

パパ。

 ︎︎

1回目の時より、

2回目は、強く、大きな声で、

俺の顔を見てはっきり、

言った。

 ︎︎

桃)この子、、俺と、、青の、子?ポロポロ

青)そうだよ、…ポロポロ

 ︎︎

ギュッ

 ︎︎

青)わっ、/

桃)ごめんなさぁぁいっ、ポロポロ

ごめんなさぁぁいっ、ポロポロ

許してくらさぁいっ、ポロポロ

青)ちょ、ちょっと、!みんな、

みんな見てるから!//

桃)青゛、っ、はぁふぅ、はぁふぅっ!

青)ドキドキ

 ︎︎

『世界で一番、大好きだ!』

 ︎︎

・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・

意・味・不・明・⭐︎

loading

この作品はいかがでしたか?

39

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚