テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ウォォォェォェェェェ(吐いてね????)
いやいや、んなわけないじゃないですかぁ。
なんとかなりました、だがわたしゃのライフは0だ こんにゃく野郎。
もーイヤダァァァ☆何回言わせるねん!!!!!コレ前回も言ったわ!!!!!!
あ、修復後のやつです。(修復済み3wwwww)
もう!!!嫌だよ!!!!3回も嫌だよ!!!!!w
どうしてくれんねん5個あるわ!!!!w
誰やねんこんな描いたの(???
ノイズはまた今度〜♪
今はここ頑張って描くぜ
中のテトをゲーム中の私にするぜ(うんわからん。
まぁコントローラー持つだけです(?
それではさよならばいばい👋
(本当に嫌だぞ?もうエラー起きるなよ?容量もやばいんだからなぁぁぁ!!!!!)
…さっきさよーならと言いましたがー
ちょっと、もうちょっとだけ話す
うそつきマカロンが少し音程高くなった気がするけど私の気の所為ですよね???
え、なんかいつも聞いてるのと違和感があるんだよね。
あれこれ私の耳大丈夫か?
まぁいいや
それではさよならばいばい👋
おねんね(՞- -՞)ᐝ
86
4,901
903
リンリンりんご🍎
151
コメント
7件
うわあああめっちゃ分かる!!😭✨ 修復作業お疲れ様でした…!何度も同じエラーと戦うの、マジで心折れるやつですよね…。でもなんとか乗り越えた感じ、めっちゃ伝わってきました…!しかも3回目って、その執念リスペクトですわ…。そしてうそつきマカロンの音程話、私も気になり始めちゃったじゃないですか!??今すぐ確認したくなった…w 無理せず休んでくださいね!応援してます🔥💕