TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
橙桃 桃橙 集

橙桃 桃橙 集

「橙桃 桃橙 集」のメインビジュアル

8

第8話橙桃 チクバン

♥

6,286

2022年08月31日

シェアするシェアする
報告する








桃side



桃)………ヒリヒリヒリ、、(いてーな!



どうも桃です




なぜ俺がこんなに痛がっているかと言うと













~回想~


桃)んあぁぁッ/////

橙ぅ、もうむぃぃ/////






橙)ペロペロ……んぇ?

フッなんて?クリクリッ(t首を




桃)んあぁッ!!!///////(ビクッッ





橙)……クリクリ


桃)んんッ///ピュルルッ




橙)桃ちゃん、だいぶt首だけて逝けるようになったなぁ♥









~終わり~





桃)うぅ、(ヒリヒリヒリヒリ……




痛いんだけど、、

どうしたら痛み治まるかなぁ、、


調べよ


{t首が痛いときは絆創膏をt首に貼りましょう!}





桃)……本当か?、これ……


でも痛いし取りあえずやってみるかぁ、、、、




………ペタッッ

桃)んッッ////


クソッ//貼っただけで声が出たじゃねーかッ///

橙のやつッ////


……‥絆創膏貼ってもt首の部分たってるし‥//

(プクッって



主)絵描きたいけど模写しかできん‥!






橙)ブエッックシュン!!!!

赤/黄/青)うるさい (なにげに初登場


紫)ww大きいくしゃみだねw


黄)誰かに噂されてるんですかね

赤)桃ちゃんじゃね?

青)誰にも噂されてねーだろッ笑


橙)あぁ?笑なんやと?!笑







桃)晩ご飯作るかぁ



トントントントン……ジュー…



橙)ただいまぁ!(遠くから



桃)パタパタッお帰りニコッ(エプロン姿



橙)ただいま!(ギリ平常心を保っている








桃)あと少しでできるから待っててね!ガチャ


橙)はーい(^O^)/



桃)トントントン、、

橙)ギュッ(バックハグ

桃)んッ///どうしたの?



橙)いやぁ、はやく(桃ちゃんを)食べたいなぁって

桃)そっかぁ~



橙)うんッ

サワッ(t首


桃)ひゃぁッ/////

ちょっと橙!//


橙)ん?

っていうか桃ちゃん

チクバンしてるじゃん♥



桃)うッ

橙があんだけ触るからぁッ/////





橙)…うん、桃ちゃんベット行こか(ヒョイ

桃)はっ!?チョッ







橙)よいしょ(優しく下ろす

桃)ま、待って!

橙)無理だね


桃)バサッ(脱がされました


橙)あれ~?♥

上からでもたってるのわかるよ?

(エロいな……///


桃)うるさいっ/////


橙)はがすで?

桃)…………コクッ


橙)‥ペリ…‥ペリ………ペラ


桃)んんッッ////んあっ////ジェ、橙ぅッ//


橙)フフッ//

橙)ペラッッッッッ!



桃)んあぁぁぁッッッ////ビクビクビクッッピュル//


橙)ちょっと逝ったんやぁ//

かわええな(ヨシヨシ




桃)んッ//ぅん、///


橙)フフッ//シュコシュコッシュコシュコッッッシュコシュコ♡♡



桃)んあぁぁぁッッッ///ダメっ//橙ぅぅ///

逝くからァッッ、ンァっ//


橙)逝ってええよ?//////


桃)んんんッッ///////ぴュルルルル


桃)んはぁ、はぁ、はぁ///////


橙)ヨシヨシ頑張ったな♥



桃)うんッ/////////////




桃)でも急にやったのは、

ゆるさないッ///////プイッ


橙)ごめんッごめん笑

チュッ


桃)ンッ//……………







桃)…‥…でも、ちゃんと優しくおいてくれるとことかも好きだよ!あほっ!///




橙)ッッッッッ/////








~あききです~

また橙桃ですッ

観覧車の♡すごいいってる!エヘヘ(^-^)

ナンパと寝起きがあんまいってなかったけど

(‥;)


なんかみんな桃受け好きなんかな、、っと思いました笑

橙受けも書いていいですか?


桃紫 紫桃 集/とか 大人組 集

とかも書こうかな‥

書くなら、大人組 集にまとめようかな、、

この作品はいかがでしたか?

6,286

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚