テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
チュンチュン。
朝6時出久は起床した。
するととても身体が軽くなっていた。
「え?軽い。ネットには身体全体が痛くなるって書いてあったけど何で?」すると朝風呂を済ましたと見える勝己がきた。
「あ!かっちゃんおはよ!」
「はよ」挨拶を交わし聞きたかった事をきく。
「かっちゃん!身体めっちゃ軽くなってるんだけどなんかしてくれた?」すると少し目をそらしながら照れくさそうに「てめぇが授業を受けられるようにと思ってよ。調べてなんとなくマッサージしてみた。効果でたんだったら良かったわ」と返した。
そんな恋人の気遣いにいとおしさを覚えたデクは思い切った行動に出た。
チュッとほおに口づけをしたのだ。「へへっかっちゃん大好き!」そう言うと「口にしろや」と言って口にやり返されてしまった。「かっちゃんずるい。」急な出来事に赤面する出久。
そしてそれを笑って受け流しながら、恋人のこんな姿は自分にしか見れないと心の底でおもうのだった。
俺は上鳴電気!そしてさいきん友達の爆豪と緑谷の様子がおかしい気がする。
いや、もちろん普段は仲わりぃんだけど、きのう俺がトイレにおきたらとなりのへやから(げんさくとちがうかもしんないけど )喘ぎ声っぽいのが聞こえてきたんだよな。
もっと怖いのは次の日あさ起きてまた聞き耳立ててたらかっちゃんって聞こえてきたんだが?爆豪が部屋に人連れ込むのもわけわかんねえけど緑谷とお泊りしててしかもやってるとか意味不明すぎる。
てことで取り敢えず切島に相談すっか。
次回切島の葛藤
コメント
1件
うわあ、かっちゃんがデクの身体を気遣ってマッサージしてたんだ…!照れくさそうに「効果でたんだったら良かったわ」って言う爆豪、完全にデレてて最高です。そしてその流れでほっぺにチューからの口にやり返すって、もう甘々じゃないですか! 最後の上鳴の聞き耳シーンで一気にギャグに振れる構成も好きです。「かっちゃんって聞こえてきたんだが?」って混乱してる上鳴、完全に面白いやつですね。次回の切島の葛藤、楽しみにしてます!
121
26
ぽるてーあいす🍨💗
420