TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

色々と注意





















P「ねー、らっだー」



R「んー?」



P「日常組で飲みに行ってもいい?」



R「日常組だけ?」



P「うん」



R「じゃあいいよ」



P「やった!ありがと!」



R「何時に行くの?」



P「21:00から00:00まで!」



R「じゃあ暗いし送り迎えするよ」



P「まじで!ありがと!!」



R「飲みすぎんなよ〜?お酒弱いんだから笑」



P「分かってるわ!笑」






飲み屋前



S「ぺいんとさーん!」



P「ごめん!遅れた!」



K「全然wまだ集合時間前w」



T「俺らが早いだけだよ笑」



S「らっだぁさんも!こんばんは!」



K「らっだぁさんも一緒に飲みます?」



R「あー、俺はいいよ、日常組で楽しんで」



S「そうですか、分かりました!!」



R「じゃーねぺんちゃん。また後でね」



P「うん!」



S「らっだぁさんいい車乗ってるー」



P「そこかよww」



T「とりあえず行こ」



K「そうだね」



お酒の強さ「設定」

ぺいんと<しにがみ<クロノア<トラゾー

















S「クロノアしゃーん」



K「しにがみくんめっちゃ酔っちゃってる笑」



T「ぺいんと見てよ」



P「………」◀︎寝てる



店員「失礼します。」



K「?」



店員「こちら、よろしければどうぞ」



T「ありがとうございます、」



K「これぺいんとが好きなやつじゃない?」



T「ぺいんとー、これいる〜?」



P「んぅ、かくてる、?」



T「ジントニックってやつ」



P「おえのすきなやつぅ、のむ、」



S「ぺいんとさん飲み過ぎですよ〜笑」



K「え?!しにがみくん?!」



S「いや演技です笑」



T「しにがみさん今日あんま飲まないもんね」



S「はい!なんとなく!」



P「んぅ、ゴクゴク」



K「もう飲んでる、」



S「眠、」



T「まだ20分あるね」



K「最後何頼む?」



S「僕カシスオレンジ!」



T「俺サラダにしようかな、」



K「俺もー」



S「ぺいんとさんはっ、てえええ?!」



K「うるさっ、ww て、え?」



T「えぺいんと?!」



P「あぅ、?」



S「だ、誰」



P「ぼく、ぺいんと!」



K「ぺ、ぺいんと、?」



P「おにーちゃんと、おねーちゃんは?」



S「お、お姉ちゃん、?」



P「きみ!」



S「あ、えーっと、んんっ、。お姉ちゃんはしにがみだよー!」



K「ww」



K「俺は、クロノア。だけどどうしてこんなったんだろうねww」



S「確かにww あのお酒、?」



T「俺はトラゾーだよ」



P「そなの!よろしく!」
















S「結局治りませんね、」



K「らっだぁさん来るよ」



R「よぉ〜って、ぺんちゃんは?」



S「あー、えっとー、それが、」



R「あ”?何。ぺいんとは。」



P「車おっきいー!」



S「こ、この子、です、」



R「は?」



K「なんか______ってことで、」



R「クロノアさんが言うなら、そうだな、」



S「僕は?!」



R「ww」



S「ぺいんとさん、またねー」



P「ぼくどうするの?」



K「このお兄ちゃんの車乗ってねー」



P「おっきいくるま!やった!またねー!」






P「車ひろーい!」



P「おにいちゃ!おなまえ、なに?」



R《記憶ないのか、?》



R「らっだぁだよ」



P「らっだにいちゃ!!」



あぁぁぁぁ可愛い、なに??店員さん神?



P「んん、。」



R「どうしたの?眠い?」



P「ねむい、」



R「寝ていいよ」



P「んぅ、。……………..」



R「可愛いすぎるだろマジでッ。」







P「ん、?」



P「あえ、らっだにいちゃ、いない、」



P「ううっ、ぼくひとりっ、ポロポロ」



ガチャ



R「おはよって、泣いてる?!」



P「ぼく、ひとりっ、やだっ、グスッ」



R「あぁ、ごめんね?」



P「いいよっ、」



R「朝ごはん何食べたいっ?」



P「おむらいしゅ!!!」



R「あいよー、じゃあリビング行こっか」



P「あーい!」



P「らっだにいちゃ!おんぶ!」



R「いーよ ニコッ」



P「わー!たかーい!」



R「しっかり捕まっててね」



P「んぅ!!」



Rの首の前で手を繋ぎ、Rの肩に顔を置く。



R《ええええかわいい!》



P「らっだにいちゃ、いいにおい、」



R「そう、?ありがと」



R「はい、おりていいよ」



P「んっ、」



R「テレビ見てる?」



P「みるぅ!」



R「はい、DVDかけとくね」



P「あーと!」



R「さて、つくるか、」






R「ぺんちゃんできたよー」



P「ん!」



P「いす、のぼれない!」



R「んー、じゃあこっちのテレビの方にする?」



P「うん!」



R「はいどーぞ」



P「あーんして!」



R「いいよ、はい、あーん」



P「ん!モグモグ」



P「おいし!!」



R「よかったー、」



プルルルル



R「もしもーし」



S「らっだぁさん!」



R「ん?」



S「ぺいんとさんのやつ、調べました!」



R「どうだった?」



S「戻るのに1週間はかかるようです、」



R「りょー」



プツ







P「ごちそーさまでした!」



R「ぺんちゃん今日何したい?」



P「らっだにいちゃとおでかけ!」



R「いいよ、どこ行きたい?」



P「やった!すいぞくか!」



R「よし、行こっか!」



P「うん!」






P「ついたぁ!」



R「いい?ぺんちゃん、おやくそく、」



P、の視線に入るようにしゃがむ。



P「おやくそく、?」



R「人が多いから離れないでね」



P「うん!おやくそく、まもる!」



R「えらい、」



そういい頭を撫でる



P「えへへっ、ぼくえらい、」





P「おさかな、おっきーね!らっだにいちゃ!」



R「そうだねー、」



mb「ニヤ」



P「うぉっ、。」



R「ぺんちゃん行こっかっ、て、あれ、?」



R「どこ行った?」






P「おじさん、だれ?」



mb「大丈夫、怪しい人じゃないよ」



P「らっだにいちゃのとこ、いきたい、」



mb「危ないからだーめ」



P「でも、おやくそく、」



mb「黙って言うこと聞けよ!」



P「っ!うぅっ、ポロポロ」




R「あれれー、こんな所で何してるのかなー?」



mb「いやちがっ!これは!」



P「らっだ、にいちゃ、ポロポロ」



ピキピキ



R「二度と目の前に現れんな。」



R「ぺんちゃんいこ?ニコッ」



P「ん、」






P「らっだにいちゃ、ごめんなさい、」



R「ん?」



P「おやくそく、まもらなかった、」



R「ぺんちゃんは悪くないよ」



P「俺ね、らっだにいちゃのことすき!」



R「俺もだよ」



ボフン!



R「うわっ、」



P「いってー、あれ、水族館?」



R「ぺんちゃん、?1週間じゃ、」



P「らっだぁ!なんの事、?」



R「あ、いや、なんでも!」



※愛し合えば治りましたとさ。












長かったな、


リクエストくださーい!

らだぺん短編小説

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

330

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store